« ロンドン家族旅日記ときどき風景写真 vol.5 | Main | 夏乃8歳 »

July 07, 2015

ロンドン家族旅日記ときどき風景写真 vol.6

Img_2362

通勤時間の2階建てバス。

この日は、さかのぼる事2年前に
家族写真家族絵日記を出張しますと告知した際に
イギリスに来る事があったらお願いしたいと連絡してくれていた
ご家族に会いに行くために、ロンドンから1時間30分以上電車で行った
Preston Parkへ向かう。

Img_2370
2階建てバスの座席は子供の特等席だと思うのか
「なんで大人なのに、先頭に乗るの?」と尋ねる娘たち。
そりゃ一番景色がよいから誰だって座りたいと思うよ。


Img_2377

道路工事の車を止めるためのプラカードがかっこいい。
裏面にはGOと緑で書いてありひっくり返してみせる。

Img_2382

朝もやのタワーブリッジ

Img_2401
電車は空いていてゆったりとした時間を過ごす。

Img_2407

ほぼ貸し切り状態で座席を行ったり来たり
楽しく過ごす。

Img_2413

暇が姉妹を仲良くさせる。

Img_2438

目的地のPreston Parkに到着

Img_2444

小腹が空き、紅茶とパンを駅前の移動販売で買う。

Img_2451

待ち合わせの場所でマフラーで縄跳びをする妹

Img_2454
妹の楽しそうな姿に真似して縄跳びする姉。

Img_2467

楽しさ余って競争。

Img_2470

駅前のパブが良い感じの佇まい。

|

« ロンドン家族旅日記ときどき風景写真 vol.5 | Main | 夏乃8歳 »