« 家族写真 in 大阪(3月30、31日) | Main | 小春日和vol.446 肩車 »

February 11, 2013

小春日和vol.445 抱っこ

Dakko1

午後になると、表情がなくなり
抱っこということによくなる5歳。

Dakko2

遠くからでもカメラ目線の5歳。


Dakko3

時には泣いて抱っこされる8歳。
その後、寝るまで笑顔が絶えない1日になりました。
お姉ちゃんだってお母さんに甘えたいときもあるさ。


写真の後、お母さんとの交わした
言葉を勘違いだった事がわかり安心した様子。
本などから得た知識で言葉は良くわかると本人は思っている。
確かに言葉は大人と同じくらいによくわかる。
でも、その言葉を使った経験が少なく
勘違いや聞き間違い、覚え間違えから
早合点してしまい、怒ったり泣いたりする事が多いお年頃。
時にはこちらも冷静さを欠いてしまい、
経験豊富な人生の先輩なのにうまく収められず
自分の未熟さを知らしめられてしまいます。
そういう時こそ抱っこ。

※3月30日31日に大阪Rojiroomにて家族写真開催します。
詳細はコチラ
     ↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2013/02/in-c1a4.html

|

« 家族写真 in 大阪(3月30、31日) | Main | 小春日和vol.446 肩車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家族写真 in 大阪(3月30、31日) | Main | 小春日和vol.446 肩車 »