« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016/10/31

お姉ちゃんは威張ってる 2

161030


| | コメント (0)

2016/10/27

お姉ちゃんは威張ってる

161022

その習性を先に利用してたのは自分だったと今思い出しました。

http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2012/01/vol42-cf46.html

| | コメント (2)

2016/10/19

小春12歳

小春はプロの小学生だ。
学校休むの嫌がり(そんな人間いるなんて知らなかった)、
放課後は毎日鬼ごっこ。
がっつり暇を楽しんでいる。

この夏、身長が同じになった。
「もう抱っこできないかなぁ〜。寂しいなぁ」と私が言うと、
「小春がママを抱っこしてあげるから大丈夫だよ」って。
そんな立派な子に育てた覚え、全くない。
私はただ一緒に暮らし、楽しかっただけだ。

今後も役に立つ母になれる予定はないけれど、一緒にいたい。

161019


| | コメント (3)

2016/10/13

添えられた一言

161006

機嫌悪いのにまかせ、余計な口出ししたなと反省させられました。

| | コメント (0)

2016/10/03

宮城旅日記2016・後編

160918b

160918c

160919a

160919b

160919c

160919d

宿が取れてなかった時は息が止まりそうでしたが、
結果的にとても感じのいい宿に泊まれ、楽しい旅でした。
宮城のみなさまお世話になりました!また行きたいです!

| | コメント (4)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »