« 楽しい休日 | トップページ | あと1km »

2016/06/15

追っかけ再生

160612


|

« 楽しい休日 | トップページ | あと1km »

コメント

うちもそうです…
いや、もっとタチ悪いです( ̄□ ̄;)
イリエパパは穏やかですものね
帰宅が遅いので帰る頃にスポーツニュースをつけておくのは絶対にNG!
そうなった時の不機嫌具合ときたらもぉ~
┐(´~`;)┌

投稿: そーゆーママ | 2016/06/17 13:29

コレ、よく解るわ〜^^

以前にW杯最終予選を録画放送で見ようとワクワクしながらTVを点けた瞬間、
試合速報の結果がテロップで表示された時の脱力感といったら・・・orz

投稿: ポトマック | 2016/06/18 03:48

(誤)試合速報の結果

(正)試合結果の速報(T^T)アウッーーー!!

ねっ、酷いでしょ。
イリエパパなら全力で頷いてくれるはず...。

投稿: ポトマック | 2016/06/18 03:59

そーゆーママさん
まっさらな状況で楽しみたいんでしょうな〜〜笑

ポトマックさん
そういう速報は大迷惑だと言ってましたw。
色んなトラップありますね〜〜

投稿: カヨ | 2016/06/23 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい休日 | トップページ | あと1km »