« 生で聞きたい! 笑点 司会者 | トップページ | 追っかけ再生 »

2016/06/09

楽しい休日

子どもが大きくなってくると休日の過ごし方は変わって来る。
家族4人とも「あ〜〜楽しかった!」なんて、なかなかない。
そのうち一緒に過ごさなくなるんだろうな。
そんな焦りもある。
久しぶりに遠くに出かけたくなった梅雨入り前日のこの日は、
たまたま全てがなんだか楽しめた。
富士急ハイランドは、看板などのふざけっぷりとスタッフの温度差がスゴくて
ちょっと面白かった。ごくたまに笑顔のスタッフに会うと逆にびっくりしてしまった程。
それでも、とっても楽しかった。
ぱーーっとした。
そして本当は、一緒にいるだけで楽しいし嬉しい。
あらためて気がついてみたりした。

160604a

160604b

160604c


|

« 生で聞きたい! 笑点 司会者 | トップページ | 追っかけ再生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生で聞きたい! 笑点 司会者 | トップページ | 追っかけ再生 »