« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016/06/30

クリーニング屋の秘密

160630
よくしょうもない嘘をついて、ついたことを忘れます。
過去にはこんな嘘も…↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2007/03/post_58fd.html

告白する前に(しないかもしれないけど)、
地下はどうなってると思うか描いてもらいました。↓
160630oomori


| | コメント (0)

2016/06/28

わかっても言わない

160618


| | コメント (0)

2016/06/21

あと1km

160616

あと1kmを新鮮なイサキ5匹を持って歩いて帰りました。

| | コメント (0)

2016/06/15

追っかけ再生

160612


| | コメント (4)

2016/06/09

楽しい休日

子どもが大きくなってくると休日の過ごし方は変わって来る。
家族4人とも「あ〜〜楽しかった!」なんて、なかなかない。
そのうち一緒に過ごさなくなるんだろうな。
そんな焦りもある。
久しぶりに遠くに出かけたくなった梅雨入り前日のこの日は、
たまたま全てがなんだか楽しめた。
富士急ハイランドは、看板などのふざけっぷりとスタッフの温度差がスゴくて
ちょっと面白かった。ごくたまに笑顔のスタッフに会うと逆にびっくりしてしまった程。
それでも、とっても楽しかった。
ぱーーっとした。
そして本当は、一緒にいるだけで楽しいし嬉しい。
あらためて気がついてみたりした。

160604a

160604b

160604c


| | コメント (0)

2016/06/02

生で聞きたい! 笑点 司会者

160521

「え〜〜次の司会者は〜〜」とかCM行くとかなかったね。
歌丸さん、かっこいい!
入江ちゃん、ホントにごめん。


| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »