« 家族絵日記 vol.21 東京都・三田村家/成分表 | トップページ | 小春ちゃんの新しい傘 »

2014/12/18

家族絵日記 vol.22 東京都・松本家

松本さんは、2年前のおうち展でこんな家族絵日記を描かせて頂きました。
娘の若葉ちゃんは当時8ヶ月。
他のお客さんの赤ちゃんと腹這いどうしで交流していたのが印象的でした。

121210matsumoto

そして、今年。
メンバーが1人増え4人家族になった松本家の1年です。
腹這いでニコニコ笑っていた赤ちゃんが、
今ではお姉さん風をびゅーびゅー吹かせているらしく、
面白かったです。
描かせて頂けて本当にうれしい。ありがとうございました!

141123matsumoto

うれしいうれしい<ご感想>↓

『イラストを見ながら、「なんかすごく幸せそうな家族・・・って自分じゃん!」とひとりツッコミしたくなりました。
誰かに描いてもらうことで、幸せを再確認することがあるんですねぇ。
カヨさんのイラストのおかげで、そんなことに気づかされました。
ありがとうございました。
4年前におうち展に行ったときにはまだ結婚もしていなかったのに、すごい時間の経過を感じます。
これからも、2年ごとのおうち展を家族の恒例行事にしたいと思います :-) 』

|

« 家族絵日記 vol.21 東京都・三田村家/成分表 | トップページ | 小春ちゃんの新しい傘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族絵日記 vol.21 東京都・三田村家/成分表 | トップページ | 小春ちゃんの新しい傘 »