« 扉も窓も | トップページ | 家族絵日記 vol.21 東京都・三田村家/成分表 »

2014/12/16

家族絵日記 vol.20 東京都・小野家

北海道からいらっしゃったおじいさまおばあさまを、
「おうち、」に連れて来てくださった小野さん。
お会いするのはお久しぶりで、
お兄ちゃんがまだ赤ちゃんの頃、生田緑地で入江ちゃんが小野家の家族写真を撮るのに
私たちがついて行ったこともありました。
お話しているうちにおばあさまが、以前からフクダカヨ絵日記を読んでくださっていて
メールのやりとりもしたことあった方だとわかり驚きました。
お嫁さんは「お義母さんのために」私の本を買ってくださり、
絵日記の原画は北海道に。
なんていいお嫁さん!
そして、二世代でこのへなちょこ絵日記におつきあい頂けてることは本当に嬉しいっ!

141123ono


|

« 扉も窓も | トップページ | 家族絵日記 vol.21 東京都・三田村家/成分表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉も窓も | トップページ | 家族絵日記 vol.21 東京都・三田村家/成分表 »