« 中高年を代表いたしまして申し上げます。 | トップページ | 家族絵日記 vol.19 横浜市・松本家 »

2014/11/22

おうち展2014

2006年から2年に1度、今年で5回目の「おうち、」(おうち展と読む)。
柳橋 ルーサイトギャラリーで11/30(日)までです。

毎回ここで、このブログを読んでくださっている目利きの皆様とお会いできるのが楽しみなのです。
お待ちしておりますので、どうぞ声をかけてください。
それらしき人物がいなかったら呼び出してください。
ホントにうれしいんです。

で、おみやげにはこんなものがあります。
その他、今ではもう描けないタッチの昔の絵もいくつか額装して展示販売しております。

卓上カレンダー
Ouchitentaku2

その卓上カレンダーを試しに貼付けて額装したもの(1つだけですがよろしかったらどうぞ)
Ouchitentaku

UNO(作るの大変なので、これもラスト1)
Ouchitenuno

カレンダー機能はないただのポスター、お家を建てるまで双六
Ouchitenabc

あの詩人とお揃い(?)Tシャツ(残りわずか。このタッチももう描けないかも)
Ouchitenkaeru

お相撲アロハ。和室にも洋室にも合います。
Ouchialoha1

Ouchialoha2


|

« 中高年を代表いたしまして申し上げます。 | トップページ | 家族絵日記 vol.19 横浜市・松本家 »

コメント

初日に妹と2人で伺わせていただきました!

入り口のBarがおしゃれだったり(カヨさんにここ夜はBarなんですよ~って声をかけていただきました)、食器や雑貨がすてきだったり、2Fのテラスからの眺めがよかったり。

おうち展すご~く居心地がよくて、そして何より素敵なカヨさんを拝見できてうれしかったです。

投稿: pripru | 2014/11/25 10:27

お〜〜〜ありがとうございます!
初日、天気よくて気持ちよかったですね〜。
素敵でもない私ですが、またお会いできたらホントにうれしいです!

投稿: カヨ | 2014/11/26 21:50

雨の水曜日、おうち展におじゃまさせて頂きました、しし座B型のスズキです。
たくさんお話をさせていただき、とても楽しかったです!

帰りの電車の中で、もっといろいろ聞きたいことがあったのに・・・!と、思い出したり、なにか失礼なことを言っていないかと心配になったり・・・、何人もの人に言われているだろうに、やっぱり入江さんを見て「絵に似てますね」と言ってしまったことを反省したり・・・

なんだかいろんな感情あふれる、ドキドキわくわくな一日でした!
(できればもっと居たかった!!)

これからもお二人のブログ&小春ちゃん、なっちゃんの成長を、楽しみにしています。

投稿: スズキ | 2014/11/28 01:12

写真のカレンダー、通販はされないのですか?
今年のカレンダー、とってもお気に入りで、職場ですぐに見えるところに置いています。
eye

投稿: しみず | 2014/12/01 02:31

スズキさん
雨の中、本当にありがとうございました!
うれしいです。
「絵に似てる」と言われることは、入江氏大好物です。笑
次回はルーサイトに泊まるくらいの気合いで遊びにきてください!
今後ともよろしくお願いいたします!

しみずさん
おっ!今日からはじめました。
今年のカレンダー気に入って頂いてるようでうれしいです。
年内にはお送りします!

投稿: カヨ | 2014/12/03 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中高年を代表いたしまして申し上げます。 | トップページ | 家族絵日記 vol.19 横浜市・松本家 »