« 家族絵日記のこと | トップページ | なっちゃんの鼻の穴 »

2014/10/31

仲直り

141031


|

« 家族絵日記のこと | トップページ | なっちゃんの鼻の穴 »

コメント

思わず声を出して笑ってしまいました^^
ありますよね~、こういう事!
(ウチにも来年小学校に上がる5歳男児がいます)

いつも更新楽しみにしています。

投稿: makinagi | 2014/11/01 12:45

makinagiさん
ありがとうございます。
うれしいです。なるべくちょこちょこ更新します!
(1年生、ドキドキですね〜〜)

投稿: カヨ | 2014/11/01 15:06

ご無沙汰しています。
私も!声出して笑ってしまいました^^

ちょこちょこ更新、楽しみにしています♪

投稿: makiko | 2014/11/02 21:00

makikoさん
描きたいことは山ほどあるので、忘れないうちに描いて更新したいです!

投稿: カヨ | 2014/11/03 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族絵日記のこと | トップページ | なっちゃんの鼻の穴 »