« よく出来た人たち | トップページ | 夏乃7歳 »

2014/07/07

折り紙のカメラマン

140706_2


|

« よく出来た人たち | トップページ | 夏乃7歳 »

コメント

あはは〜拙者 まいりました!
さっきツイートしたのですが 七夕になると なっちゃんの保育園の短冊話(←だいすき)おもいだします。

投稿: baku | 2014/07/07 16:58

なっちゃんすご〜い、天才‼
子供の小さな時の日々の出来事って
後で思い出すと親にとったら宝物heart
でも忘れてしまっている事も沢山あります。
だから絵日記で残せるカヨさん素晴らしい〜shine

投稿: ちゃうさ | 2014/07/07 22:32

bakuさん
嬉しいツイートありがとうございました!速攻でリツイートしました。
願い事もない夏乃は、もうすぐ来る誕生日にも特に欲しいものはないそうです。

ちゃうささん
私も天才じゃないかって思いました。笑。
ちょっと考えつかない(特に「2」)写真でした。

投稿: カヨ | 2014/07/08 07:58

カヨさんこんにちは。

すごいカメラ、ドラえもんの道具みたいですね!! 未来がすでに決まっているのはちょっと怖いですけど!
現代の子育てって携帯とかコンピュータとかの氾濫にみんなどう対処しているんだろう、前例がない分悩むだろうな、とたびたび思いますが、カヨさんのところは……ちょっと昭和の香りがします。折り紙のカメラにサザエさん。ほっとします〜

投稿: ナニカ | 2014/07/09 19:12

なっちゃん、さすがはいりえさんとかよさんの娘!

ところで、仕入んでおく、のではなく、仕込んでおく、のですよね・・・

投稿: しろくま | 2014/07/11 08:29

ナニカさん
確かに。昭和感満載でお送りいたしております!w

しろくまさん
わっわっ!しんにょう忘れた!まさかの失敗!ありがとうございます!

投稿: カヨ | 2014/07/11 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく出来た人たち | トップページ | 夏乃7歳 »