« お父さんへ | トップページ | 無駄遣い »

2014/06/24

7時なんて大キライ

140620_2


|

« お父さんへ | トップページ | 無駄遣い »

コメント

・・・すみません。
なっちゃんの「7時なんて大キライ」とはぜんぜん関係ないことなんですけど。前から気になってたことがあって、カヨさんに今日こそは思い切って(←おおげさ)質問します。
それは入江氏のパジャマ?の半パンツの下に、いつも縞模様のレギンスみたいなのが見えることです。なっちゃんも小春ちゃんも、カヨさんも素足なのに。なんでかなあ?だいじな足(サッカーで)をひやさないようにでしょか?

投稿: baku | 2014/06/24 18:54

あ、そう言えば。笑。描いてて気がつきませんでした。
本人に聞いたら、「冷え」対策だそうです。偉すぎます。私なんて冷えとり靴下もつい履くの忘れがちです。

投稿: カヨ | 2014/06/25 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんへ | トップページ | 無駄遣い »