« 小学生になったら | トップページ | 自信 »

2013/10/28

死なないで

131028


|

« 小学生になったら | トップページ | 自信 »

コメント

いや~ん、なっちゃん、それはないわ(笑)
本日も笑いをありがとう!

ほんとかわいい娘が二人もいるなんてうらやましい><
うちは男ばかりで・・・(^-^;

投稿: ゆず | 2013/10/28 21:30

いやぁ~笑った!
涙出ちゃった!
なっちゃん、かわいい!
うちの娘もキャラ似てます(^▽^)

投稿: そーゆーママ | 2013/10/29 10:36

なっちゃん…
真剣なのはわかるのですが(笑)

このなっちゃんはぬいぐるみをつけているんですか?
おんぶ?だっこ?
そこもまたかわいいです

投稿: 大桃 | 2013/10/29 16:22

初コメです。おもわず声に出して笑ってしまいました!
ブログ、いつも楽しみにしてます。

投稿: すいか | 2013/10/29 19:40

ゆずさん
男子のとんでもないかわいさも噂には聞いています。いいな〜と思います!

そーゆーママさん
ああいうキャラの人は気楽で助かりますよね。

大桃さん
前後にぬいぐるみ、なぜか標準装備です。色んな紐で結びつけてます。

すいかさん
ありがとうございます。小学生からは余生を過ごします!

投稿: カヨ | 2013/10/29 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生になったら | トップページ | 自信 »