« 家族絵日記 vol.8 愛媛・伊藤家 | トップページ | 家族絵日記 vol.10 大阪市・阪口家 »

2013/04/20

家族絵日記 vol.9 大阪 豊中市・中川家

「何を描いてもらおうか」という奥さんに旦那さんは、
「ほらあれ描いてもらったら?この前ゴルフのスコアよかったこと」
(描きにくっ!)。
そういえば、大阪の万博公園で初めてお会いした時
「その道を九州方面に行って…」
と旦那さんに道案内されました。(難しい!)

奥様から旦那さんの不可解な、でも笑えるエピソードが次から次へと出て来て、旦那さんはなんでそんなに面白がられるんかわからんけどみんな楽しそうやなぁって感じで微笑んでらっしゃいました。
お話も面白いけれど、このお二人の関係がすごくいいなぁ〜
『一緒にいるだけで楽しい。』
そんなお二人を見てるだけでこちらも幸せな気分になりました。
で、こんな絵に。

130331nakagawa_2

<中川さんから頂いたメールより嬉しい部分抜粋>
カヨさんの絵日記、
すごい、の一言ですー!
一枚の限られたスペースに、夫の特徴が!しかも、まるで、見てきたように!
クローゼットに入ろうとしてる夫の絵なんて、ほんまに、その場にいてはったんではないかと思う臨場感でおどろきました。 ほんまに、あんな感じだったんです!
夫の天然ぶりを、本当にそのままに描いていただいて、本当にありがとうございます。
包みをあけて、爆笑でした。でも、全部実話 笑
また、機会があれば、是非、絵日記お願いしたいです。
シリーズ化してほしいくらいです!!

私も夫も、まるで誰かのお家におじゃまして、楽しくおしゃべりしてる間に素敵な写真が撮られ、すごい(面白い)絵日記が出来上がった感じです。
入江さんとカヨさん、お二人の自然な感じがいいんでしょうね。


|

« 家族絵日記 vol.8 愛媛・伊藤家 | トップページ | 家族絵日記 vol.10 大阪市・阪口家 »

コメント

カヨさん!
掲載ありがとうございましたー
夫のおかげで大ファンのカヨさんのブログに登場できるなんて光栄です!
フェースブックで紹介したら、シリーズ化希望の要望が!笑
また、是非、よろしくお願いします!

投稿: 中川 嫁 | 2013/04/20 21:43

こちらこそありがとうございます!
楽しかったです。
今回久しぶりに万博公園での絵日記見たら、
別人やね。笑。

投稿: カヨ | 2013/04/20 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族絵日記 vol.8 愛媛・伊藤家 | トップページ | 家族絵日記 vol.10 大阪市・阪口家 »