« 瞬間判断能力 | トップページ | 寝てる間迎え »

2012/10/03

家族絵日記 vol.6 本田家 訪問者たち

今年6月、メールで家族絵日記のご依頼を頂きました。
それは軽井沢に引越したご友人、本田さんへのサプライズプレゼント。
本田さんは私の絵日記をすごく読んでくださってるらしく、
依頼主さんへの子育てのアドバイスを
「…ってフクダカヨ絵日記に描いてあったよ」
として下さる程。
軽井沢への出張。家族写真、小春夏乃つき。
家族旅行のようなうれしいご依頼に即飛びつき、ずっと楽しみにしていました。
当日、ツイッターまでチェックしてくださっている本田さんが、
「あ、カヨさん、こっち方面に向かってるみたい」と言うと、
先に到着していた依頼主さんが
「ここに来るんだよ」。
驚きは大変なものだったそうです。
絵に描いたようなサプライズ。
という訳で絵に描いたそんな1日です。
喜んでもらえていっぱいほめてもらえて、私にとって最高に幸せな1日でした!
ありがとうございます。

120915honda
                    赤い眼鏡の方がご依頼主さん。

夏乃も描きました。夏乃へのご依頼もどうぞ。
Natsu_honda


|

« 瞬間判断能力 | トップページ | 寝てる間迎え »

コメント

赤い眼鏡の友人からサプライズプレゼントをもらった本田です。
友人の「ここに来るんだよ」を聞いたとき、びっくりし過ぎて、逃げ出そうと思いました。
逃げなくてよかったです。
机の上にあるカヨさんの絵。夢のようです。
いろいろある毎日も、カヨさんの絵を見れば、元気が出ます。
元気の出る絵。みなさんにおすすめいたしまーす。

小春ちゃんと夏乃ちゃんの「小声の思い出」は、わたしの宝物です。

ありがとうございました。

投稿: 本田 | 2012/10/03 08:39

本田さん
楽しい1日をありがとうございました。
久しぶりにいっぱいほめられて血の巡りがよくなりました。

投稿: カヨ | 2012/10/03 15:10

カヨさん、たいへん素敵な絵日記と、
楽しい時間をありがとうございました。
普段、二人と一匹の静かな家に、
毎日話を聞いている二組の娘夫婦が、
三人の可愛い孫を連れて来たみたいで、
ジジババをenjoyしました。
多分結婚して二十数年、奥さんの一番びっくりした顔と、
一番喜んだ顔を見たような気がします。
こんな新築祝いをくれたT田さんも、ありがとう。
いろいろお願いしたいのですが、
カヨさんにお願いするか、
イリエさんにお願いするか、
夏乃画伯にお願いするか、
悩んでいます。
またご相談させてください。

投稿: 本田ダー | 2012/10/03 17:01

本田ダーさん
こちらこそ!ホントにいい1日でした。
ああ、夏乃画伯もかなりいいです。
色々ご検討くださいませ!
よろしくお願いいたします。
楽しみです。

投稿: カヨ | 2012/10/03 17:52

すっかり出遅れましたが、赤い眼鏡です!
この度は本当にありがとうございました。
お願いのメールをしてからワクワクドキドキして、すぐにでもネタバラシしたかったけど、当日まで耐えることができました。
当日は夢のような1日!そして手元に届いてから、こちらに載せていただいた今も楽しくて嬉しくて。
あんなにマイペースだった娘も、絵の中の小春ちゃん、なっちゃんに絡んでいます。
夏乃画伯!目が赤いのは私ですよね~??光栄です。
またお会いするのを楽しみにしています。

投稿: 依頼主 | 2012/10/04 17:17

依頼主さん
本当に素敵な企画をありがとうございました!
生きててよかったと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: カヨ | 2012/10/05 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬間判断能力 | トップページ | 寝てる間迎え »