« ルンバについて | トップページ | 堪え難き試練 »

2012/05/11

たまごっちと小春と夏乃と

朝ご飯を食べ終わった小春が、急に聞いてきた。
「たまごっちは、なんで出て行く時に『こんなふうにおわかれしたくなかったよ。』って言うの?たまごっちは、自分で出て行きたくて出て行っちゃうのに。どうして?」
私は感心して答えた。
「そうだね!こはる!ママもそう思う!おかしいよね。『お世話してくれないからもう出て行きます』って言えばいいのにね」
もう出かけようとしていたお父さんも走って来て言った。
「パパも小春に賛成〜〜♡」
夏乃がテキトーな感じに言った。
「はい、は〜〜い!み〜んなに賛成〜〜〜!」

疑問を持つもの持たざるもの。
みんなちがって みんないい。
って金子っちも言っている。

120511

|

« ルンバについて | トップページ | 堪え難き試練 »

コメント

ほのぼの~lovely
私もうちの兄弟の違いを見るたびにみすゞっちの言葉を噛みしめてるよconfident

投稿: さざえ | 2012/05/12 01:05

おっ!さざえっち!そちらもくっきりはっきり違うね。

投稿: カヨ | 2012/05/16 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンバについて | トップページ | 堪え難き試練 »