« 大阪巡業記 | トップページ | 家族絵日記 vol.2 阪口家 初めての大相撲 »

2012/04/04

家族絵日記 vol.1 松岡家 奈々子ちゃん誕生

<家族絵日記。松岡家(神奈川) 奈々子ちゃん誕生>

Nanako0317_2

陣痛を感じ、助産院(バースあおば!)に着いても、すぐに出産、という訳ではなく
遠赤外線の保温機に入り身体を温めたり、歩いてみたり。
松岡さんは、赤ちゃんが生まれて来るタイミングを待ちました。
天井からつるされたひもを旦那さんも握りしめ、一緒にがんばってくれたそうです。
7日に生まれたので、神奈川の「奈」をとって「奈々子」ちゃん。
地球にようこそ〜〜!

ーーーーー
でも、実は陣痛が始まった1/6のところ、3/6に…。
ありえない私の間違いにも
「私も夫も気にしてませんのでお気遣いなく(^^)」
と優しいお言葉。すみません。後日修正シールお送りいたします。

家族の大切な思い出を絵日記にしませんか?
寛大な心が少々必要ですが。

|

« 大阪巡業記 | トップページ | 家族絵日記 vol.2 阪口家 初めての大相撲 »

コメント

記念すべき家族絵日記Vol.1が奈々子ちゃん誕生だなんて感激!!夫も大喜びです!
額に入れて飾り、パソコンのデスクトップもこの絵日記にしています。
何度見てもしあわせになります。本当に頼んでよかったと思いました。
なっちゃんが描いてくれた家族イラストも壁に貼っています。
家族写真も大きく引き伸ばさなくちゃ(^^)

今月からバースで週2〜3ほどアルバイトしてます。
近くですのでまたお会いできるかな〜?

投稿: みわ | 2012/04/05 21:43

みわさん
バース、何曜日か決まってますか?
ウォーキングがてら遊びに行きます。
修正シール持って(笑)

投稿: カヨ | 2012/04/06 09:59

今のところ月・木・(土)ですが、いないこともあるかもしれません。
まだあんまり仕事にならなくて・・(^o^;
カンガルーの会の事務局のお手伝いなんです。
今日はマタニティクラスなのでケアハウスの方に行ってきます!

投稿: みわ | 2012/04/07 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪巡業記 | トップページ | 家族絵日記 vol.2 阪口家 初めての大相撲 »