« お金貸して | トップページ | なっちゃんの願い事 »

2011/07/04

授業参観

初めての授業参観。
小春は手を挙げる事も発言する事もなかった。
キョロキョロばかりしてた。
けれど、授業中、私を手招き。
先生をちらちら見ながらそっと近寄ると、小春は、
「これ、なっちゃんにあげて」
と折り紙の飛行機をくれた。
夏乃が早々に飽きてしまい、私といっしょに教室を出たり入ったりしていたのだ。
(おかげで唯一小春が手を挙げた場面を見逃してしまった。→父の日記
別に手を挙げなくても発言なんてしなくても、小春は素敵な子です。

110618b

|

« お金貸して | トップページ | なっちゃんの願い事 »

コメント

小春ちゃん、素敵すぎ。なんて優しいんだろう!
いつもは読んでるだけだったのですが、今日はコメントせずにはいられないくらい、あたたかい気持ちになりました。

投稿: Tomomo | 2011/07/04 20:52

私も。昨日の夜イライラしてたのに、あたたかい気持ちになって眠れました。ありがとうございます。

投稿: カヨ | 2011/07/05 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金貸して | トップページ | なっちゃんの願い事 »