« おかわり | トップページ | え?何? »

2010/11/25

「おうち、」やります

2年に一度やっているおうち展が12/5から始まります。
グループ展というような気取ったものではなく、
おうちにあったら楽しいなぁというものを作って、最高に素敵なお家に並べてあります。
料理を盛るのがうれしくなる大谷哲也、桃子の器。
家の中にいい「気」が流れる横川雅也の家具。
上手すぎて面白い藤原純の陶彫。
温かくてかっこいい入江ちゃんの写真。
今回新たに参加してくださる
五月女寛(陶のオブジェ)chaaco(ニット小物)川端健夫(木工)伊東聡子(和の菓子)
の4人は、作品も人も素敵です。
私のはまあちょぼちょぼ。
今、フクダカヨ絵日記UNOを制作中(まだ20枚くらい…)。
月日があったりなかったりする幸運の(?)カレンダーは、カレンダー柄のポスターとして再出品。

とにかくホントにお気軽に遊びに来て下さい。
だいたい毎日居る予定です。声かけてください!!

101125

おうち展
12/5(日)-12(日)
11:00-18:00
ルーサイトギャラリー↓
http://lucite-gallery.com/

Outi1

|

« おかわり | トップページ | え?何? »

コメント

楽しみにしていました。今回ももちろん伺います♪

投稿: saori | 2010/11/26 00:02

あ、すごい。たった今DM書いてました。
明日郵便局に持って行きます。

投稿: カヨ | 2010/11/26 01:39

初めまして。
おうち展ですか~。なんだか素敵ですね。
近くだったら是非遊びに行って見たいです^^

投稿: ウォーターサーバーを比較 | 2010/11/27 09:22

とってもあたたかい気持ちになりました。

投稿: ロッキー | 2010/11/29 09:58

おうち展の会期中は、市丸姐さんの素敵なおうちが自分の家みたいな気分で楽しいです。
ホントにみなさん遊びに来て欲しいです。

投稿: カヨ | 2010/11/30 14:55

WONDERFUL Post.thanks for share..more wait .. ;)…

投稿: mutuelle sante | 2010/12/23 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかわり | トップページ | え?何? »