« 娘の七五三 | トップページ | 探し物は… »

2010/11/19

さて、問題です

101110


|

« 娘の七五三 | トップページ | 探し物は… »

コメント

こんにちは^^
いつも楽しく拝見しています♪


小春ちゃん、可愛いですね!
パパは早く帰ってきたかな?

3コマ目の「正確は…」はもしかして「正解は…」
ですかね?

投稿: まゆ | 2010/11/21 15:37

ご指摘ありがとうございます。描き文字の誤字脱字多いんです。
今ちょうどphotoshopの作業していたので速攻直しました!
正解です。

投稿: カヨ | 2010/11/21 16:21

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

小春ちゃんなんてかわいらいいのでしょう♪
小春ちゃんのかわいらしさに
荒んでいた私の心が少し潤いました。
ありがとうございました。

投稿: tomonina | 2010/11/25 15:54

ああ、それはよかった。
うれしいコメントに私の心も潤いました。

投稿: カヨ | 2010/11/25 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の七五三 | トップページ | 探し物は… »