« 転倒 | トップページ | 想像して下さい »

2010/11/08

室内干し

引越して2年。ようやく室内干しなるものを購入。
これで室内がすっきりする。
今まで我が家では室内に、屋外用の大きな物干台が置いてあり、
来客した人々が言葉を飲みこんでいるを感じていた。
思えば、物干台本人とも気まずい間柄だった。あの人だって望んで室内にいる訳ではないのに。
元はといえば、入江ちゃんが、間違えて2セット買って来たのだ。↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2009/02/post-b07f.html
今まで室内で理不尽な冷たい視線に耐えて来た物干台は、現在外で使っているものが朽ちたら、2代目として日の目を(文字通り)見るだろう。
101105

そんな素敵な入江ちゃんの素敵なカレンダー予約受付中です↓
間違えて2セット購入も可です。
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2010/10/2011-1f57.html

|

« 転倒 | トップページ | 想像して下さい »

コメント

いつもフフフの時間をありがとう。
金沢の旅から一気に読んで、大河ドラマを見るより濃い時間でした(笑)
2セット一生懸命組み立てちゃった様子も、微笑ましくてニコニコしちゃいます。

投稿: rooni | 2010/11/09 12:52

フフフ、2年も家の中に置いてあげたのは、きっと入江ちゃんへの愛でしょうな。

投稿: カヨ | 2010/11/09 17:06

わ〜い。そうこなくっちゃっ!confident

投稿: rooni | 2010/11/11 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転倒 | トップページ | 想像して下さい »