« 才能なければ | トップページ | おなやみ相談室2 おみやげ »

2010/08/02

塀が出来てよかった

ウッドデッキの道路側に、塀のようなものを作った。(大工さんが)
ウッドデッキの隅々までが部屋の一部みたいで、落ち着く。
なんで今まで作らなかったんだろ〜と思うくらい、大満足。
よかったね〜よかったね〜とみんなニコニコだった。
でも、喜んだのは我が家の人だけではなかった。
近所のおばあちゃんに、
「いいの出来たわね〜。よかったわ〜。
道歩いていて目に入っちゃって困ってたもの」
と言われた。

100729

|

« 才能なければ | トップページ | おなやみ相談室2 おみやげ »

コメント

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 添え状の書き方 | 2010/08/02 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 才能なければ | トップページ | おなやみ相談室2 おみやげ »