« おたずね者 | トップページ | まあまあ »

2010/06/09

夏乃日記 vol.33 素朴な疑問

100608

|

« おたずね者 | トップページ | まあまあ »

コメント

お父さんは、その質問に何て答えられたんですか?

投稿: まちお | 2010/06/12 16:00

まちおさんへ

不意打ちで絶句してしまいました。
前に出さなくてもいいんだけど、
進むときだけ、前に出してね。
当たり前すぎる答えでした。
(ウチからエジソンは育たないと思います)

投稿: イリエフォト | 2010/06/12 19:07

あ、お父さん自らお返事いただき、恐縮です。
我が家の2才10ヶ月児も近頃びっくりな質問が
多くて(゚ー゚;、何て答えよう?と思うことばかり…、
なっちゃんの質問にも、自分ならなんて答えるか
想像がつかず、思わずお聞きしてしまいました。
ありがとうございました。

投稿: まちお | 2010/06/13 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたずね者 | トップページ | まあまあ »