« おなら力 | トップページ | 夏乃日記 vol.33 素朴な疑問 »

2010/06/08

おたずね者

数ヶ月前、交通違反になった。
罰金9千円。小春に「もう警察にお金払った?何個払った?」
と心配された。

この前、「これからなっちゃんの病院に行くから」と言ったら、
小春が青ざめて「大丈夫?この道は警察いない?」。
そういえば、警察に捕まった時も夏乃の病院に行く途中だったのだ。
小春の中で夏乃の病院と警察がセットになってしまったらしい。
角を曲がる度にきょろきょろして警察を捜す小春。
そこまで警察に追われる程の重要人物ではないが、
小春に心労をかけないよう、安全運転を心がけている。

100606

|

« おなら力 | トップページ | 夏乃日記 vol.33 素朴な疑問 »

コメント

実は、私も捕まりました。罰金9千円。
朝のラッシュに信号無視してしまいました。捕まえるなら捕まえて下さい。それよりも、早く会社に行かせて下さいって感じでした。
小春ちゃんが後ろ、なっちゃんが前なんですね。家もお姉ちゃんが後ろ、弟が前です。定着してきたんですが、取り合いになるときもシバシバです。

投稿: nana | 2010/06/17 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなら力 | トップページ | 夏乃日記 vol.33 素朴な疑問 »