« クラッカー | トップページ | おたずね者 »

2010/06/07

おなら力

100607

|

« クラッカー | トップページ | おたずね者 »

コメント

昨日はありがとうございました。
もぅ、
私もオットもすっかり入江家&おうちのファンです。

なっちゃんの癒し力は天下一品ですね!
こはるちゃんの母的眼差しも感じられます。

我が家の場合、
音はなくニオイだけの時が結構あるので、
互いに探りを入れて、こずるい感じになります(笑)。

投稿: むらか~み | 2010/06/07 15:55

笑いの伝統芸はやはり人の心に響くもの...うちもイザこの線でいってみようと思います。
なっちゃんと1ヶ月違いの娘、なかなかに頑固で冷静。今度ぜひお手合わせ願いたいです。

投稿: YumYum | 2010/06/07 23:35

むらか〜みさん(なんで「むらか〜み」かは、今度腹を割って話合う必要がありそうですな)
こちらこそ有り難うございました。
短い時間でしたが、楽しかったです!
また是非是非おでかけください。

YumYumさん
伝統芸ですね。
深刻になれませんね。人間関係に重要な位置をしめてますね、おなら。
いつか是非お手合わせお願いいたします。(あ、おならの方じゃなくて)

投稿: カヨ | 2010/06/08 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッカー | トップページ | おたずね者 »