« ちょもらんま | トップページ | なっちゃんでしょ♡ »

2010/04/01

そわそわ

夏乃を抱っこ、小春の手を引き、電車に乗った。
ふと気付くと、少し離れた席に座った女の人が、落ち着かない様子で
こちらをちらちら見ている。
お〜そうかそうか、席を替わってあげたいのね。だけど、離れてるから困ってるんだな。
よしよし、近くに行ってやるわよ。
我々は、何気ない感じで彼女の前に移動した。
…が、
どうやら彼氏にあまりにデレデレし過ぎて、視線が定まらなかっただけだったようだ。
こちらが恥ずかしくなるくらい、彼女はそわそわクネクネしていた。
おバカっぽい発言を重ねてもかわいく見えなくて、はらはらした。
30前後。見た目はしっかりした良さそうな人なのに…。
明らかに舞い上がっていた。
がんばれ。

100317a

100317b

|

« ちょもらんま | トップページ | なっちゃんでしょ♡ »

コメント

想像に難くない、おもわず大爆笑して、
私も応援しています。がんばれ、逃すな。

投稿: まちお | 2010/04/03 14:49

服装も雰囲気も感じが良く、女友達も多そうな人だっただけに痛々しかったです。余計なお世話ですが。

投稿: カヨ | 2010/04/05 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょもらんま | トップページ | なっちゃんでしょ♡ »