« プロに行くのか? | トップページ | 小春うんち »

2010/02/01

香り

100131

|

« プロに行くのか? | トップページ | 小春うんち »

コメント

3人年子のママ40歳です(#^.^#)      長男 寿典2005年5月7日4歳  長女 詩美2006年8月6日3歳  次女 心美2008年1月10日2歳で、今は育ち盛りなので大変です(;;;´Д`)

投稿: 智子ママ | 2010/02/01 18:24

なっちゃん、カエルさんのおむつを替えているから
憤慨してるのかな?それとも…おなら?かな?
どちらにしてもお二人とも可愛すぎ!

投稿: 雪ん子 | 2010/02/02 18:15

画力がなくてお恥ずかしい…。
なっちゃん、うんちをしているんです。
小春の楽しい時間をかき消す臭いでした。

投稿: カヨ | 2010/02/03 21:30

なっちゃんのりきむ顔がなんとも…(^^)
小春ちゃんには、衝撃だったでしょうね~。
大好きなかおりを思いきり吸い込んだ時に、あのかおりがしてきたら、誰もが一瞬でくしゃおじさんになるでしょう。

投稿: しっぽこ | 2010/02/04 17:40

相当強烈だったようです。
悲鳴を上げる小春の下で、目を白黒させてうんちしているなっちゃんでした。

投稿: カヨ | 2010/02/05 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロに行くのか? | トップページ | 小春うんち »