« 詩人がやってきた | トップページ | 夏乃日記 vol.25 秘め事 »

2009/09/27

アンサリーライブ

昨日、アンサリーさんのライブに行った。
子連れOKライブだったので、うきうきして正々堂々と4人で。
妙にとぼけた感じで登場のアンさんが「三時の子守り唄」を歌いだすと、
その声にあらためてぞくっとするほど感動した。
ほわっと温かく、楽しいライブだった。
090926a
知り合いにも偶然いっぱい会えたし、
ブログを見てくださってる方からも声をかけられ嬉しかった。
小春は会場で会う約束をしていたNUUちゃんの為に花束を持っていき、でれでれしていた。
私は、渡辺満里奈さんを発見。
『傘が首にかかってますけど』の時も、『よりみちの天才』も
HPやブログで紹介してくださったお目が高い素敵な人。
失礼ながらお声をかけ、お礼を言えてうれしかった。
いい一日だった。
アンサリーさん有り難う。
090926b

|

« 詩人がやってきた | トップページ | 夏乃日記 vol.25 秘め事 »

コメント

Liveでパワー充電☆かしら♪
小春ちゃんが摘んで作った花束、素敵だし気持ちがこもっていていいっ~(*^o^*)
子連れLive行きたいわ~♪


授乳Timeですっかり目が覚めてしまいました(^^;
こんな時間にコメントって…
(^^;

投稿: しっぽこ | 2009/09/28 04:41

初めてコメントさせて頂きます。
その時、私も同じ会場にいました!
2階の通路を歩く女性がだっこした女の子が
くるんくるんの髪の毛で・・
「もしや!小春ちゃん!?・・まさかね。。」
と思っていたら、やはりイリエ家の皆さんだったのですね!
ちょっと離れたところからお見かけしたのですが、
あの自分の閃きが正解と分かり、なんだか嬉しいです。

アン・サリーさんがバラード系の歌を歌うと
赤ん坊たちがつられるように?泣き出すのが不思議でした。
我が家は夫婦2人なので、こどもさんで一杯の会場に
ちょっと驚きましたが・・楽しみました!

投稿: caraway | 2009/09/28 08:06

あ、しまった・・(涙)
女の子は、夏乃ちゃんでした。訂正です。

投稿: caraway | 2009/09/28 08:07

しっぽこさん
授乳していると変な時間に目が冴えてしまうことありますね〜
お身体お大事に〜〜
子連れで行けるライブは滅多にないので満喫しました!

carawayさん
そのくるくるパーマは夏乃に間違いありません!
子連れの人々がここぞとばかりに大挙して目黒パーシモンに…
泣き声が聞こえる不思議な空間になったけど、おおらかで素敵なライブでしたね。

投稿: カヨ | 2009/09/28 15:42

カヨさん、こんばんは
先日、まっきんさんにライブに行くことを伝えたら
「カヨちゃん達も来てるかもね」と話していたところ
やはりお会いできてうれしかったです。
入り口にずらーっと整列したバギー群も圧巻でしたが、
子供ちゃんの泣き声もやさしく包んでしまうおおらかさに感動しました。
新刊に是非ご一筆いただきたいので別途連絡させてください。
たのしみにしています。

投稿: nui | 2009/09/28 20:19

nuiさん
お会いできてよかったです。
ホント、アンサリーさんとその仲間たちのあたたかさが、有り難いライブでした。
新刊にサインさせて頂いたもの送りますよ〜〜。

投稿: カヨ | 2009/09/29 01:27

カヨさん、他ご家族の皆さん、先日のライブではお会いできてとてもうれしかったです。
わたしって厚かまし〜と思いながら、ついついお声かけさせて頂きました。(ベビーを抱いていた者です。)
怪しさ満載の中年女にもにこやかに対応して下さってありがとうございました。
いつか機会を作ってご主人に家族写真をお願いしたいと常々思っておりましたので、
こんな遠くまで来て頂けると知って二重にうれしかったです。
また、改めてご主人にもメールさせて頂きますね。
そのときはどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ユカ | 2009/09/29 11:30

ユカさん
あの時、途中で走って行ってしまってすみませんでした〜。(理由は2個目の絵です)気になって、ご挨拶したくて終演後きょろきょろしてみたのですが、探し出せませんでした。ホント、ごめんなさい!
でもまた家族写真などで是非是非ご縁がありますように〜〜

投稿: カヨ | 2009/09/29 18:44

カヨさんとご家族にお久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
渡辺満里奈さんにもお会いできてよかったですね!
(私もおみかけしたかった)

会場にはカヨさんファミリーのような方たちがたっくさんいて、
日本て素敵な国だと思いました。

会場をすぐにでてしまってカヨさんとその後話せなかったですが
帰りの電車、ホームの向いから手をちょっと振ってました。小春ちゃんが
気づいてたか気づいてないか。

また!お会いしましょー!

投稿: 近くの座席だった知人その1 | 2009/10/04 12:45

駅でお会いし、まさか席まで近くだったとは驚きましたよね。
向かいのホームにいらしたんですね。
気がつきませんでした。
また是非お会いしましょ〜〜

投稿: カヨ | 2009/10/14 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詩人がやってきた | トップページ | 夏乃日記 vol.25 秘め事 »