« 夏乃日記 vol.25 秘め事 | トップページ | 時そば »

2009/09/30

ひげ

090927

|

« 夏乃日記 vol.25 秘め事 | トップページ | 時そば »

コメント

パパ最低!(あっ…ごめんなさいっ)
背筋ゾーッ、顔がポカポカ…、みんなの視線が…。
こんな時なぜか言い返せないんです。いつもはさっと小憎たらしいこと言い返せるんだけど。
パパ、ちっちゃいことは気にするな!
最近ほんと更新のペースが早いので嬉しいです。

投稿: はいちゃん | 2009/09/30 11:53

こんにちは、初めまして。
少し前にカヨさんのこのブログを知り、ハマってしまって過去ログを最初まで遡ってずずずーっと読んできました。そしてこないだやっと現在に辿り着いたー!
で、旦那さんの方もイチから全部読ませてもらってやっとここまで来ました(笑
クスっとしたり大笑いしたりホロリときたり、膝を打ったり…私にも2歳の子供がいますが、共感する部分もたくさんあり、本当に面白いです!
小春ちゃんと夏乃ちゃんの妊娠出産も全部読んだおかげでなんだか親戚のオバチャン気分で、余所様の子だと思えなくなっています(笑
そして、今日のようなクスッときて「あー、そういうことあるある」みたいなのも最高♪
これからも更新楽しみにしてますね!
本も買います!うはは。

投稿: ふうりん | 2009/09/30 12:33

最近ほんとにおもしろくなりましたね。

ところで私、夏に入江さん(ご主人)に娘と写真を撮って頂いたんですが(お世話になりました)、入江さんの印象が絵日記とかなり違ってました。
珍しいくらい垣根のない良い印象の方でしたが、カヨさんの絵日記だともっとなんというか・・・かなり能天気な?そういう感じはまったくしなかった。
奥さんの前ではリラックスしてるということかな☆
(かよさんも入江さんの写真で見ると絵日記と違って美形ですよね、そういえば・・・)

投稿: あにょ | 2009/09/30 14:33

この絵日記読んで、顎を触ったら…

2本程チクチク触れまして…

今、
抜いてきました(ToT)
気付かせていただき感謝です☆
でも…
この顔で保育園行っちゃったよ…orz

投稿: しっぽこ | 2009/09/30 18:05

カヨさんこんにちは。
ヨシケイの第一回よりみち日和見ました。
先日、『よりみちの天才』が紹介されていたのでスゴイ!!と思っていたのが、まさか今度は絵日記まで。
ヨシケイメニューでかなり得した気分です~~。

投稿: あん | 2009/10/01 14:44

はいちゃんさん
いや〜〜出先で言われても剃れないし〜〜
困りました。恥ずかしいです。
絵日記がたまってるんです。まだまだ更新できますよ〜〜

ふうりんさん
こういうの、すっごくすっごく嬉しいです。
どうぞどうぞ親戚になってください。
本も是非是非!有り難うございます。

あにょさん
家族写真ではイリエちゃんがお世話になりました。
びっくりするくらい垣根のない良い人なんです。
ちなみに私は入江の本人より写真の方がいいとよく言われます。

しっぽこさん
自分の顔って注意して見なくなっちゃいますよね〜
イリエちゃんは悪くないんです。
ひげ生やしてた女が悪いんです。

あんさん
わ〜これはすごい!あんさんが読者だったとは!
うれしいです。
あと何回か続きますので是非読んでくださいね〜〜!!

投稿: カヨ | 2009/10/01 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏乃日記 vol.25 秘め事 | トップページ | 時そば »