« カエル | トップページ | 間違いなく… »

2009/09/07

ショーロクラブ

9月5日、ショーロクラブのライブに。
凄いです。ショーロクラブ!
響く音で、酔っぱらったように楽しくなってしまいました。
ショーロクラブの楽器って、ものすごく幸せなんだろうな〜とまで思いました。
演奏の合間の3人の掛け合いもこちらの力が抜ける感じで妙に可笑しくて、
ゲラゲラ笑ってしまいました。
未就学児は入場不可なので、小春と夏乃は家でお義母さまと留守番。
ライブ後、満月の下、急いで家に帰りながら、イリエちゃんと2人で何度も
「よかったね〜。楽しかったね〜。ホントよかったぁ〜」と繰り返していました。
あ〜〜未就学児じゃなくてよかった!
090905a
<おまけ>置いてってごめんね。小春。大人って楽しいよ。
090905b

|

« カエル | トップページ | 間違いなく… »

コメント

小春ちゃん、お留守番が嫌なんですね。可愛い!

お義母さまと小春ちゃん、なっちゃん3人の様子をこっそり見たいです。

投稿: koire | 2009/09/07 22:20

小春となっちゃんも連れて行ってあげたかった!
という、〆セリフでない所が、カヨさんらしくて、素敵ですね!(笑)

投稿: 純 | 2009/09/08 19:21

バンドリンは秋岡さんです(;´Д`A ```
私も会場にいましたよnote素敵な時間でした

投稿: misa | 2009/09/08 22:58

koireさん
初めてだったんです。夜、預けるの。
お義母さまは子守り天才的にうまいんです。

純さん
ありがとうございます。
大人でよかった〜と思わせる素敵なライブでした!

misaさま!
うわ〜〜なんで間違えて描いちゃったんだろ。
教えてくださって有り難うございました〜。夜中に見て慌てて訂正。
ショーロクラブのファンのみなさま、秋岡さま!すみませんでした〜

投稿: カヨ | 2009/09/09 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエル | トップページ | 間違いなく… »