« 食洗機との距離3・支配下 | トップページ | お得なセルフサービス »

2009/03/02

年末ライブ

実は、昨年末、すごい事があった。
NUUさんと笹子重治さんが我が家でライブをしてくれたのだ。
日本の宝、笹子重治さんが私の家でギターを弾いている!
あまりの奇跡ぶりに笑ってしまった。
NUUさんのライブは楽しくて温かい。
ライブの最中、繰り広げられた子どもたちの小競り合いをも笑いに変える。
初めてNUUさんの唄を聴く人も、板の間に体育座りさせられてる観客も、
みんな笑顔で楽しい時間を過ごした。
まさに夢のようなひととき。
またやって欲しい。
人間の欲は深い。

081228

そんなNUUさんのDVDが発売中だそうです!
『 NUU 123456789,10周年ライブ ぜんぶうたったよ!
2008.06.22 アサヒ・アートスクエア』では、
NUUさんに花束を渡す、緊張で固まりまくりの小春が映っています。

http://nuu-nuu.com/disc_main.html

|

« 食洗機との距離3・支配下 | トップページ | お得なセルフサービス »

コメント

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: あけみ | 2009/03/04 11:52

一攫千金!ギャンブル情報を運営しています。

今日は皆さんのサイトを参考にさせていただこうと、
情報収集のために、サイトを訪問させていただいてます。

かわいい絵日記ですね。
また訪問したくなりました。

投稿: 一攫千金を夢みる子育てママ | 2009/03/04 23:54

カヨさん♪こんにちは^^久しぶりのコメントです♪

NUUさん!昨年私の住んでいるいわきにいらして
コンサートをしてくださいました~♪

カヨさんの日記からNUUさんを知ったので
コンサートの感動はそれはそれは大きかったです!
子どもたち(3歳と1歳)も身体を揺らしてとても
楽しんでいました~^^

今月末にまたいわきに来てくださるんです♪
もちろん一番よい席を確保しました~^^
期間限定のNUUさんのカフェもあるということで
ワクワクです!!!

カヨさんのお家、なんてステキ~☆☆☆
木のいい香りがしてきそうですね♪

投稿: グリーン | 2009/03/07 06:32

カヨさん

やっぱり、私は、鼻の穴しか、
描いてもらえないね!
鼻の穴しか描いてもらえない人は、
私以外にいるのかなぁ。

グリーンさん、いわきにきて下さるんですね!
嬉しいです。

このブログで、知って下さり、
ライブにきて下さる方が沢山いらして、
嬉しいです。

本当にカヨさん、ありがとう!

投稿: NUU | 2009/03/09 10:49

はじめまして、通りすがりのものです。笹子重治先生のギターいいですよね♪また訪問します♪

投稿: システムトレード | 2009/03/09 11:27

あけみさん
よろしくお願いします。

一攫千金を…さん
ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

グリーンさん
NUUさんの唄って、子どもの心にぐんぐん入りますよね。
いわきでのライブ楽しみですね〜〜〜!!

NUUさん
やった〜〜〜!!
NUUさんからのコメントだ〜〜!!
本当に素敵なライブありがとう。DVD、毎日見てます。
また入江家ライブお願いします!!

システムトレードさん
笹子重治センセ、素敵です。
うっとりします。

投稿: カヨ | 2009/03/11 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食洗機との距離3・支配下 | トップページ | お得なセルフサービス »