« 引っ越しました! | トップページ | 食洗機との距離 »

2008/12/03

わたしのともだち19・ハイビーム戦争

譲り合いながらでないと車が通れない小さな踏切。
線路をはさんで少し山になっているので、
待ってる間はライトを消さないとハイビームのようになってまぶしい。
この前、対向車がライトを点けたままなのに、なかなか踏切が開かなかった。
我慢してたけど、むかついてきた。
「こっちも点けたらわかるんじゃない?」と
醜いハイビーム戦争勃発…
と思ったら、奇跡が起こった。
光と光の真ん中にすっと現れたのは、わたしのともだちだった。
我々の邪悪な心はすぐに消え、驚喜に包まれた。

引越しても、生活圏は変わらない。
わたしのともだちにもまた会えるのは幸せなことだ。

081118

|

« 引っ越しました! | トップページ | 食洗機との距離 »

コメント

夢を食べる獏じゃないけど、”わたしのともだち”は邪悪な心を食べてくれているのかもしれませんね。

投稿: 浜浜 | 2008/12/03 13:44

大人げなかったです。でも、ちょうどともだち登場のためのスポットライトのようで劇的な登場になりました。すさんだ心が一瞬にして愉快な気持ちになるとはすごい人です。

投稿: イリエフォト | 2008/12/03 14:01

泣けました。感動で。

投稿: chao | 2008/12/03 16:12

ぃ⊃も楽U<拝見させτぃたた〃ぃτま~す(*´∀`*)
応援Uτます☆これからも頑張Cτ<た〃さ~ぃ(^ω^)

投稿: チャットレディゆみちぃ | 2008/12/04 14:52

待っていました!
お友達の登場がこんなに劇的とは・・・。

私まで嬉しくなりました。

私も引っ越し終わりましたが、片付けが終わらないのに買いものばかりで・・・。

必要だから買ってきたものまでが片づけられず・・・。(笑)

投稿: koire | 2008/12/04 21:36

ぃ⊃もフ〃□勹〃拝見させτ貰っτます★
毎回、楽Uぃ話題か〃多<τ更新か〃楽Uみτ〃す★

また遊ひ〃に来ま~す!

投稿: デコ電トライバル | 2008/12/07 21:54

浜浜さん
そうですね。今までも随分彼に助けられました〜〜

イリエフォトさん
遠くに引っ越さなくてよかったね。

haoさん
私もこの目で見た時感動しました!

チャットレディゆみちぃさん
(^ω^)よろしくお願いします。

koireさん
お引越おめでとうございます。
お互い年内に片付けましょう!

デコ電トライバルさん
またフ〃□勹〃見てください★

投稿: カヨ | 2008/12/08 16:35

おおぉ、ともだちぃ。
しばらく見られなかったんですがいっぱい更新されててうれしいです。

カヨさんの またフ〃□勹〃見てください★ に
うけちゃいました。

投稿: なちこ | 2008/12/21 00:32

なちこさん
こんにちは
なかなか更新できずに消えて行った話がいっぱいあります。
またちょこちょこ更新するので見てください。

そこに反応して頂けて有り難いですわ。

投稿: カヨ | 2008/12/21 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しました! | トップページ | 食洗機との距離 »