« 夏乃1歳 | トップページ | テニスプレーヤー »

2008/07/18

大役

NUUさんの10周年ライブ。
夜のライブは、夏乃とじゃ厳しいからあきらめよう。あきらめついでに信楽遊びに行っちゃおう。
そんな入江家の計画は、
「小春ちゃんにNUUに花束渡して欲しいんだけど、NUUには内緒で。」
という夏秋さんからの一言で、恥ずかしい程あっさり変更された。
私には、子どもの頃、花束を渡す直線に尻込みし、親や出演者を失望させた酸っぱい記憶がある。
小春は大丈夫かと気を揉んだ。
だけど、今か今かとわくわくしながら出番を待ち、
本番は固まれるだけ固まりながらも大役を果たした小春。
終わってから余韻に浸っている横顔は、かっこよかった。
成し遂げた者だけが知る領域だ。(つまり私にはわからない。)
小春にあんな経験させてくれたNUUさん関係者、ドタキャンを快く許してくれた信楽の大谷家に感謝。
(やまほんと藤原くんと廣田さんも)

080622a

080622b

詳細↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2008/07/vol162_32b1.html

|

« 夏乃1歳 | トップページ | テニスプレーヤー »

コメント

入り江さんの方では、すでに写真を拝見していました。
カヨさんのイラストでは「集中してずっと見ていた」という
部分が何とも今回の大役を務めるという小春ちゃんなりの
自覚が後ろ姿に出ていたような気がしますね~。


投稿: ひつじ | 2008/07/19 14:25

きゃー!


憧れの「フクダカヨ絵日記」に自分が!嬉しいっ!ありがとうございます


当日はあっちこちに移動して頂き、ありがとうございました!

ステージの小春ちゃん、かわいかったですheart

投稿: だいたばし | 2008/07/20 12:53

ひつじさん
ホントに大役でした〜。
上から見てる時には、あんなに人がたくさんいるとは思わなかったかも。
大人でも緊張しますよね。

だいだばしさん
当日楽しかったです。ありがとうございます。
小春は、NUUさんが1曲歌い終わる度に、
「あ、終わったよ。もうあげる?終わったよって、あのおねえちゃん(代田橋さん)に言ってあげようよ。」って言ってました。

投稿: カヨ | 2008/07/24 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏乃1歳 | トップページ | テニスプレーヤー »