« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/28

新しいベビーカー

2ヶ月前、迷いに迷ってお高いベビーカーを買ったのは、
キャベツを乗せるためでも、小春を運ぶためでも、
ましてやなっちゃんが押すためでもない。
080525a
080525b

2005年7月4日(小春9ヶ月の頃もこんな絵日記を…)↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/enikki/2005/07/post_c804.html

| | コメント (9)

2008/05/18

こぼれ落ちた星

ふと頭に浮かんだ事が、そのまま声に出ちゃって
恥ずかしい事がある。

080505

| | コメント (6)

2008/05/15

いってらっしゃい

お父さんのお見送りの時、なっちゃんは必ず私にチューしてくれる。

080514

| | コメント (3)

2008/05/09

夏乃日記 vol.12 私にもわかる

私はおしっこ我慢しないけど、お姉ちゃんはする。
そして、我慢してるのは、私にだってすぐにわかる。

080509_2

| | コメント (3)

2008/05/08

なんでも吸収

小春も夏乃もスポンジが水を吸うように、何でもどんどん吸収していく。
ただし、しょうもないかどうかを見極めるフィルターはまだ作動してない。

080508_2

| | コメント (5)

2008/05/02

お尻クラクション

プーというクラクションにびっくりして、そちらを見ると、
高そうな車から男の人が、ハンドルを背にし、
ものすごく出づらそうに、不自然な体勢で降りて来た。
クラクションは自分のお尻で鳴らしちゃったみたい。
恥ずかしそうにしていた。
なんでそんな格好になっちゃったのか。
あのクラクションのせいで、こうしてあの人の事をいまだに考えている。

080427_2

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »