« 赤ちゃんがえり | トップページ | 明快な回答 »

2007/06/06

本日発売!

NUUさんと知り合ってまだ1ヶ月くらいの頃。
小春の1歳の誕生日に、NUUさんが「小春」という曲をプレゼントしてくれた。
その曲が本日発売のNUUさんのアルバム『縫う』に入っている。
小春は、それがいかにすごい事か、わかってないと思うが、
とても素敵な事だと思っていることは間違いない。

070606


NUUさんHP↓
http://nuu-nuu.com/
どの曲もいい!おすすめのCDです。

|

« 赤ちゃんがえり | トップページ | 明快な回答 »

コメント

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています♪

今日発売日だったのですね!
カヨさんの絵日記で知ってから、NUUさんの事はずっと気にかかっていたのですが、やと先月京都のお寺であったライブでお目にかかることができました!
とてもとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

私にも小春ちゃんより少しだけ後に産まれた二歳の娘がいます。
ライブ中NUUさんに2,3度話しかけてもらった幸せ者の娘です。
その彼女、「小春」が始まると、思わず!という感じで曲の途中に拍手していました。
NUUさんを見つめるまなざしも真剣そのもので、何か感じるものがあったようです。
本当に素敵な曲でした。小春ちゃん、ありがとう。
(NUUさん、曲の紹介の時、カヨさんとの出会いのお話もされていましたよ。)

長々すみません。これからも、絵日記楽しみしていますね。
少し早いですが、無事のご出産お祈りしています♪

投稿: poo | 2007/06/06 23:14

pooさん
こんにちは!無事の出産、祈って頂きうれしいです。
京都のお寺ライブはとても素敵だったみたいですね〜。
「小春」には2歳になったばかりの時に録音した小春の声も入っているんです。
「せっけん」という曲も楽しい。ホントにおすすめのCDです。

投稿: カヨ | 2007/06/07 20:30

おめでとうございます。そしてありがとうございます。
ついに待ちに待った『小春』がCDで聞ける日がやってきましたね。

今までライブで聴いてうろ覚えのまま小春に唄ってたので
やっと本物が聴かせてあげられます。

小春ちゃん、同じ名前で本当にありがとう!
CD届くのが楽しみ!!

カヨさんのおなかの中でも赤ちゃんが小春ちゃんのテーマソング
を聞いて嫉妬してるかも。

我が家ではあかりの唄を歌うと小春が小春ちゃんの唄歌ってーと言い、
小春の唄を歌うとあかりがあかりの唄をー。とどちらも最後まで
口ずさめなくなることもしばしば。

イラスト拝見するとカヨさんのおなかもかなり妊婦さんらしく
なってきましたね。
小春ちゃんと妹ちゃんのやりとりとかとても楽しみです。
あと、もう少しで会えますね。お体ご自愛くださいませ

投稿: こはるまま | 2007/06/07 21:55

アンサリーさんみんなの歌ですね。
小春ちゃんうらやましーです!
カヨさんお身体にお気をつけていい日々を。

投稿: なちこ | 2007/06/08 00:58

あまぞんで予約してたのにまだ届かないよう(つд`)
早く聴きたいです〜

16日はライブに行きますよ。もちろん魔の2才児と29wの妊婦も一緒に♪
最近息子さんは朝から晩までNUUさんを聴いてます。「……あんだぎー!……あんだぎー!」が口癖です。

投稿: tsk | 2007/06/08 02:32

こはるままさん
すごいですね。あかりちゃんもこはるちゃんも、二人分、曲があるなんて!
じゃあ、うちの次の子の名前は今回のアルバムの曲名から探す?「すっぽんぽん」とか「せっけん」とかだしな〜〜。

なちこさん
そうなんです。アンサリーさんのみんなのうた!私はまだ映像見れてません。
でもあの曲は大好き。小春も歌えます!

tskさん
おっ!29Wの妊婦さんも行きますか!(17日ですよね。)
私はその頃36Wだから厳しいかな〜〜。
「うまれた日」ライブで生まれないとも限らないし…。

投稿: カヨ | 2007/06/08 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんがえり | トップページ | 明快な回答 »