« 世話好きな人 | トップページ | 四人家族 »

2007/01/01

年賀状

07nenga

|

« 世話好きな人 | トップページ | 四人家族 »

コメント

明けましておめでとうございます。
時差を利用して一番乗りでコメント書かせていただいております。
カヨさんの本、まっきんさんからいただいてファンになり、ブログをコソ見しておりました。
今年からコソ見を卒業したいと思います。
いつか入江家からの年賀状を直に頂けるようになりたいものです。(←個人的な夢です)
入江家にとって今年も良い年でありますように!

投稿: Kauppatori | 2007/01/01 10:55

あけましておめでとうございます!

今年の年賀状も素敵ですねぇ。
特によろしく~とご家族3人でのぞいているところが
たまらなくかわいらしいです!

今年一年も入江ファミリーにとって幸せな一年でありますように☆

投稿: a-carl | 2007/01/01 19:55

 あけましておめでとうございます。
こういう年賀状をもらうと嬉しいでしょうね。

 今年もブログ楽しみにしています。

投稿: musicbox | 2007/01/01 20:38

新年あけましておめでとうございます。

今年も楽しい年賀状ですね。
左の筆跡は書初(ぞ)めかと思ったら、実際の年賀状の住所を消したものだったのですね・・・何か意味があるのかとしばらく考えてしまいました。
本年も楽しい絵日記、よろしくお願いいたします。

投稿: すみ 春魚 | 2007/01/01 22:10

あけましておめでとうございます。

初めてコメントさせて頂きます。いつかはLISBAH と申します。
カヨさんのイラストと文章がとても好きで、いつもこっそり読ませて頂いておりました。去年の末にずっと挑戦してみたいと思っていたブログを無謀にも(だってド素人で・・・)開設してしまいました。
いつか、カヨさんの様な素敵な文章が書ける様に頑張ります。

カヨさんのおともだちの大ファンです。

投稿: いつかはLISBAH | 2007/01/01 23:40

新年あけましておめでとうございます!
いつも素敵な年賀状をいただき、年始からハッピーな気持ちでおります。

今年もよいお年でありますように。

投稿: 佐々木 | 2007/01/02 08:56

カヨさん、あけましておめでとうございます(^^)/
いつもいつも入江家のほんわかさと、カヨさんのゆる~いブログに癒されまくってマス。
今年もたくさん癒して下さい☆
今年の年賀状も最高ですネ♪♪

投稿: ぽち | 2007/01/03 13:52

謹賀新年\(^o^)/
今年も楽しいブログが見れるのが、うれしいです!

投稿: プチャ○ | 2007/01/03 21:34

あけましておめでとうございます!

昨年このブログを見せていただいてから、勝手にすっかりお友達のつもりになったりして・・。
ちょっとずうずうしいですね。^^;

私は絵心がまったくないので、絵を描く人がとてもうらやましいです。
カヨさんのは文も大好きです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: koire | 2007/01/04 22:15

あけましておめでとうございます

いつも楽しく拝見しております。
以前取材させていただいた三浦です。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

このブログを見ていると、ほがらかな家庭で育つ小春ちゃんは幸せだなぁ、成長が綴られた絵日記は宝だなぁ、と温かい気持ちになります。

前回の取材は、私の雑な仕事によりご迷惑をお掛けしたかと思いますが、素敵な絵日記を広めるために、これからも取材など受けてもらえたら有難いな、と思っています。

いつかまた、お会いできたら嬉しいです。
今年の絵日記はどんなものになるのか、期待してます。

投稿: あこぶー | 2007/01/06 09:31

kauppatoriさん
こんにちは!!今後ともよろしくお願いいたします!!
私もフィンランド行きたいです!!
年賀状お送りしますわ〜〜。

a-carlさん
去年は福岡でお会い出来てうれしかったです!
今年もよろしくお願いします!

musicboxさん
ありがとうございます。
年賀状は書くのも楽しいです。仕事より力入れてます。
よろしくお願いします。

すみ春魚さん
墨消し部分の意味を考えてくださったとは!(どんなのが浮かんだか知りたいです。)
昨年はおうち展でもブログでもありがとうございました。

いつかはLISBAHさん
私のブログは「こっそり読む」派が多いようです。なぜだろう。
でもうれしいです。今年もわたしのともだち共々よろしくお願いいたします!

佐々木さん
今年はお年玉付きじゃないので、宛名面にも絵を入れました!
(あれも私の絵です。)またよろしくお願いします!

ぽちさん
昨年はありがとうございました。
またコメントください!末永くよろしくお願いします。

プチャ○さん
あけましておめでとうございます。
あきれるほど不定期な更新ですが、どうぞまたおつきあいください!!

koireさん
いやいや、いつもブログを見てくださってる方は、勝手に自分に近い人種だと決めてかかってます。本年もよろしくお願いします!

あこぶーさん
取材の折は大変お世話になりました。
素敵な記事にして頂きありがとうございました。
最後の撮影で、小春が機嫌悪くてすみませんでした〜。
またよろしくお願いします!

投稿: カヨ | 2007/01/08 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話好きな人 | トップページ | 四人家族 »