« 素敵な奥様 | トップページ | 後ろ髪ひかれる »

2006/02/16

いいご身分

都心に小春と出かける時は極力ベビーカーは避ける。
混んでるし、階段だらけだから。
そうなると、体重10kgの小春を抱っこで移動。
その日は午後からぐんぐん気温が上がり、汗ばむくらいだった。
万が一のための小春の着替えやオムツ、お茶、食料などを入れた大きなカバンに加え、小春の脱いだ上着やらうっかりしちゃった買い物の袋など、私の身体は満員御礼だった。
電車の中では「わんわん」と指差しただけで男の子からぬいぐるみをもらい、
汗だくのお母ちゃんに抱っこされ、足をぶらぶら、パンをかじり、
遠くで聞こえる犬の鳴き声に真剣な顔で私に「ワンワン」と教えてくれる。
「随分と、ええ〜ご身分やなぁ〜、小春。」
そう思ったら可笑しくなり、大声で笑いながら帰った。

060203


そんな小春は、私の事を「なやんぁは」だと思ってるらしい

http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2006/02/vol_f4d3.html

|

« 素敵な奥様 | トップページ | 後ろ髪ひかれる »

コメント

なやんぁはって・・・・・・・・・・?
・・・・・(で参照のイリエフォト日記見ました)
ごめんなさい、爆笑しました。
あははははははは♪
思い出し笑いしそうーーー。

投稿: makino | 2006/02/16 21:30

「なやんぁは」こと、フクダカヨです。
「なやんぁは絵日記」の方が楽しそうでいいかもしれませんね〜。

投稿: なやんぁは | 2006/02/17 20:22

courage fille chattes II courage fille dildo II courage fille ejaculation II le plus froid maman film II froid papa trente six II ado trente cinq II roges video II roges ikones II roges ikonidio II omorfi banio II omorfi sadismos II omorfi paralia II fresco bionde fottilo II fresco bionde gruppo II fresco bionde inculate II geje daremowe pornosy II blow job darmowe II amanda marcum fetysz II langa tuttar onani II organ kuk franska II porn piss mun II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な奥様 | トップページ | 後ろ髪ひかれる »