« それはちょっと… | トップページ | 会社勤め、いいな »

2006/01/08

写真は手渡し

入江ちゃんは家族写真や結婚式の写真を撮っている。
入江ちゃんの写真はすごくいい。
決め顔とかじゃない、その人の自然な、一番いい表情を撮ってくれる。
自分の日常にこんな素敵な瞬間があったのかと嬉しくなる。
この前、結婚式写真の受け渡しにのこのこ付いて行った。
依頼主のお二人が楽しそうに写真を見ているのを見ている入江ちゃんは、
ものすごくうれしそうだった。
いつも「写真は出来る限り手渡し」としている訳がわかった。

051217

手渡しした写真↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2006/01/post_3543.html

|

« それはちょっと… | トップページ | 会社勤め、いいな »

コメント

カヨさん、こんにちは。

入江さんの写真って理想だなぁと思います。
自然なその時の雰囲気や表情を
こんなに素敵に切り取っておけるなんて。

カヨさんや小春ちゃんを被写体にした作品も感動しちゃいます。
やさしさがあふれている、あたたかい気持ちが写真を通して伝わってくるようです!

投稿: a-carl | 2006/01/08 16:51

私もいつかイリエさんに写真をとっていただいて、受け取りのときにカヨさんと小春ちゃんに会いたいです。
あと数年は海外生活になるようなので、帰国した記念にでも撮って下さい!

投稿: みお | 2006/01/09 10:51

a-carlさん
ありがたいコメントに、入江が非常に喜んでます。
私もいつもかなり割り増しに撮ってもらってます。

みおさん
ご予約ありがとうございます!
ご許可が出たのでのこのこぞろぞろ行かせて頂きます!

投稿: カヨ | 2006/01/11 00:02

courage infirmiere fist II courage infirmiere masturbation II courage infirmiere pipes II quarante modeste II pere ebene II chaud maman ciel II nosokoma fotografia II nosokoma foto II nosokoma poza II omorfi kineza II omorfi kolos II omorfi mathitria II fresco giovane merda II fresco giovane sesso II fresco giovane spogliarello II masturbacja biseksualna II agnieszka harla darmowe II chude sex sex II elita strip Hardporr II strimma maplestory pengar II kata rumpor hynda II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはちょっと… | トップページ | 会社勤め、いいな »