« 写真は手渡し | トップページ | 太陽がまぶしい »

2006/01/10

会社勤め、いいな

正月明けは、会社勤めがいいなと思う。
5年前まで会社員だった。
正月明けの日だけは会社の中がちょっと家庭的で、
なんとなくみんなが仲良いムードだった気がする。
今日、打ち合わせで東銀座の出版社に行って、それを思い出した。
会社の人たちが意味なくお茶したり、仲よく歩いてたりしてた。
打ち合わせの後、友達と入ったカフェで思いがけず祝い酒を頂いた。
正月ってやっぱり素敵だ。

060110

2000年の正月明けの絵日記↓
毎年同じ部のK氏とY氏とで3人で昼過ぎから蕎麦屋で飲んで帰ってた。
000104

|

« 写真は手渡し | トップページ | 太陽がまぶしい »

コメント

カヨさん。遅ればせながら、あけましたおめでとうごさいます。
接客業の場合だと、正月・GW・お盆なんかは忙しくて結構殺伐としてますよ。今日は鏡開きです。私の会社はぜんざいを食べる日です。この日は楽しみにしてました。残念ながら、今年は食べれません。

投稿: nana | 2006/01/11 13:45

私も年始は仕事せずに同僚とビッグランチしたりしてましたねー。
6年前の日記から微妙に作風が変わってきていて、歴史を感じます。
これからも素敵な絵と日記を楽しみにしています。

投稿: みお | 2006/01/11 22:53

nanaさん
今年もよろしくお願いします。
鏡開きの日にちゃんとぜんざい食べる会社って素敵ですね〜。ますますうらやましい。

みおさん
あ〜〜そうなんです。会社勤めのビックランチは最高です!
絵のタッチ変わってます。小1レベルから小2ぐらいへの変化かな。

投稿: カヨ | 2006/01/16 14:26

courage infirmiere baise II courage infirmiere cul II courage infirmiere dildo II froid filles roue II plus frais papa trente cinq II star du x quinze II kalogria klipakia II nosokoma haristikos II nosokoma eleftheros II omorfi epihirisi II omorfi kolos II omorfi kartoun II fresco giovane amore II fresco giovane fottilo II fresco giovane inculate II blog sabina prostytutka II aldona orman penis II chinki life darmowe II stygn knullade chefen II nakna brudar fri II pule fitta hyndan II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真は手渡し | トップページ | 太陽がまぶしい »