« おっぱい出突っ張り | トップページ | 豆腐屋さんを追って »

2005/12/14

おっぱい出突っ張り2

おっぱいの途中で、小春は遊びに行く事がある。
もういいのかなとおっぱいを仕舞うと、
「まだ喰っとるんじゃ〜」と皿を下げられそうになったおっさんのように、
ショートケーキの苺を食べられちゃった子どものように、
怒って突っ伏して泣く。
私はおとなしくおっぱい出してればいいのか。

051207

|

« おっぱい出突っ張り | トップページ | 豆腐屋さんを追って »

コメント

あ〜、うちもそういうことあります。
それと、右を飲んでる時に左をしまうと怒ることも。
両方ぺろ〜んと出しっぱなし・・・
かなり恥ずかしいです。

投稿: rinrin | 2005/12/14 09:09

かわいい!かわいすぎます!
突っ伏して泣くところが人間らしくなってきて、ほんとにほほ笑ましいですよね~
うちのはおっぱいを見ると嬉しくてへらへら笑ってしまうようです。
抗えない喜びとでもいいますか。
かなりおかしいです。

投稿: みお | 2005/12/14 13:06

読売新聞「生活白書」の記事を見て
早速、ブログを拝見しました。

子育ての終わった私にとって
とっても 懐かし~いページでした。


投稿: せぴあ ドロップ | 2005/12/14 16:25

rinrinさん
両方べろ〜ん、ありますね。
自分が思い描いていた授乳のイメージとは程遠いです。

みおさん
大した事なくても突っ伏して泣くので、すごいなぁと思います。おっぱい見てへらへらってのはかわいいですね。おっぱいとしてもうれしいですね。

せぴあ ドロップさん
読売新聞、アホな顔して写ってました。お恥ずかしい。
また是非見に来てください!
ありがとうございました。

投稿: カヨ | 2005/12/14 23:04

カヨさん、今日(14日)の読売新聞を見て初めてコメントします。
カヨさんって、私が想像してたより美人!そして想像してたよりかなり年上でした!(笑)

実は私も仲助産婦さんに息子を取り上げてもらったんですよ。なので「仲間だぁー♪」と思って、ブログも前からちょくちょくお邪魔してました。また来ますね☆

投稿: はにゃ。 | 2005/12/15 01:31

カヨさんコンニチハ!
ワタシも読売新聞の記事読みましたヨ♪♪
相変わらずお綺麗で・・・羨ましい♪♪
(なにか期待している訳じゃありませんから(笑))

紹介されていたブログが全部知っているもの
ばかりだったので、ニヤニヤしながら
読んじゃいました^^

これからも楽しみにしていますネー☆

投稿: ぽち | 2005/12/15 11:16

はにゃ。さん
わ〜仲さんなんですね〜〜!!それはかなり近く感じてしまいます!仲さんは大恩人です。
そして…そうなんです。案外年齢いっちゃってます、私。
夫、入江ちゃんより7つも上です。

ぽちさん
いい人ですね、ぽちさん♡
読売新聞、なぜかよそ見してる写真でした。

投稿: カヨ | 2005/12/15 13:56

私も読売新聞見ましたよ~!!もっとカヨさんの話題に触れてほしかったな~!!
私は息子二人とも母乳じゃなかったから(出なかった・・・)カヨさんが羨ましいです。お母さんならでわの期間限定の喜びですよ~。。。

投稿: choco-boo | 2005/12/15 23:56

フクダカヨさん、はじめまして。

私は、早稲田大学3年生の夏川潤香(21歳)です。

「流行るブログ 消えるブログ」を読みました。

"小春ちゃん、カワイイ~" と思って、来ちゃいました。

女性ブロガーとして、お互い頑張りましょう。

現在、私は、社会の問題点をわかりやすく綴ったブログ活動を目指しています。

その最初の話題は『靖国問題』です。

将来、私が女性官僚として活躍していくにあたり、私の愛国心の骨格になるからです。

他にも、起業や創業、株式市場、他国の反日教育などを取り上げていく予定です。

さて、近年のホームページ、特にブログの影響力は、世論を動かす強大なものになっています。

私は、ブログで日本を洗濯していきます。

そして、ブログで日本を変えていきたいのです。

混沌とした今の時代には、社会を変える『志士』が必要だとは思いませんか。

『志士』は男性だけでなく、女性でもなれると思います。

私は、日本女性の『志士』になりたいのです。

ブログを読まれた皆さんの感想などが知りたいです。

コメントを頂けたら嬉しいです。

ここまでお読み頂きありがとうございました。


※闘う早大生:夏川潤香の『日本を洗濯します!』
               
     http://yaplog.jp/uruka_natukawa/

※リンク大歓迎です。私のブログに御理解頂ける方は、ご自由にリンクを貼ってください。よろしく御願いします。

小春ちゃんって、きっと素敵な人になると思います。

投稿: 夏川潤香 | 2005/12/16 01:42

choco-booさん
そうですね、確かに期間限定ですね。
出しときます!

夏川潤香さん
ありがとうございます。
いろんなタイプのブログがあるのはとてもとてもいいことだと思います。

投稿: カヨ | 2005/12/17 19:50

courage lesbienne cul II courage lesbienne dildo II courage lesbienne exhibition II image trente II trente bas II pere sofa II nailon poza II nailon ikona II nailon film II omorfi akreos II omorfi koyventa II omorfi istoria II fresco segretaria urinate II friendly amatoriali II friendly amatoriali pompino II czaty kamerki fetysz II agencja gej fetysz II prostytutka cipy chude II kuk stand strimma II vara knullbilder dick II dick sperma tjejerna II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぱい出突っ張り | トップページ | 豆腐屋さんを追って »