« はじめてはなれる | トップページ | プリティウーマン »

2005/12/02

ピーナッツ女

お義母さまは、よく一人で盛り上がってる。
「おいしいわね〜、このお菓子。上品なお味よね〜。
そう言えばこの前Mさんが全然おいしくないお菓子送って来たのよね〜。
千葉だったらピーナッツでも送ってくればいいのに。
あら、そうよ!ピーナッツよ!
私はピーナッツが大好きな、ピーナッツ女なのよっ!!」

知らんわ〜〜〜〜〜。

051201

|

« はじめてはなれる | トップページ | プリティウーマン »

コメント

おもろーい。お2人のうんざりな顔も同情を誘いますね。赤の他人だから笑ってられるんでしょうか。
ところで、お義母さまはこのブログ見てないのかな?(笑)

投稿: ばにー | 2005/12/02 13:13

上品なお味→ピーナッツ女へという回路がおもしろい。。。
そういえば、僕にとっての義母は「おはぎ女」かなあ。

投稿: こもち | 2005/12/02 13:23

カヨさんには申し訳ない気もしますが、お義母さま、私のなかではカヨさん一家にかかせないキャラです。
カヨさんのお母さまもそうですが。
3本立ての続き、楽しみにしてます!

投稿: みお | 2005/12/03 10:41

ばにーさん
お義母さまは見てます。まんざらじゃないようです。

こもちさん
「おはぎ女」!案外強そうですね。

みおさん
そう、「申し訳ない気もしますが」ですね。
3本立て、ノンフィクションです。誇張もなしですから〜〜

投稿: カヨ | 2005/12/04 21:02

courage poupee chattes II courage poupee dildo II courage poupee ejaculation II froid mere sequence II plus froid maman quinze II exhibitionnistes trente II grafio haristikos II grafio eleftheros II grafio fotografia II omorfi mounia II omorfi kounelaki II omorfi kounelakia II friendly cowgirl fotti II friendly cowgirl fottilo II friendly cowgirl masturbate II cipka darmo lezbijka II erotyka amy reid II chora jazda penis II lesbisk flickstjartar bilder II amator hentaitorrent II kata lararinnor hynda II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてはなれる | トップページ | プリティウーマン »