« ピーナッツ女 | トップページ | バケツ蟹 »

2005/12/03

プリティウーマン

小春をお義母さまに預けた日、散歩も兼ねて駅までいっしょに歩いた。
しゃべってる途中でお義母さまが、
「ちょっと悪い事しちゃおっ。」と
噛んでいたガムをプッ!って川に向かって飛ばした。
「え、えっ〜〜〜〜!ホントに悪い〜〜!」
驚く私に少しだけ照れたようにお義母さまは
「プリティウーマンでほらあの人が…」
お義母さまは映画「プリティウーマン」が大好き。もう何度も何度も見ている。
ジュリアロバーツがガムを吐き出すシーンがあったのかもしれない。覚えてないけど。
だけど、知らんわ〜〜〜〜!!

051130c

|

« ピーナッツ女 | トップページ | バケツ蟹 »

コメント

はやりましたよね、プリティウーマンって。

でも私も観てません。
カヨさんも観てないんですね。
親近感~

投稿: そのじ | 2005/12/03 17:15

うっ、ごめん、そのじさん!一応見てます。しかも確か池袋で〜。だけどお義母さまほど感情移入して細かいところまで覚えてないですわ〜。

投稿: カヨ | 2005/12/03 22:04

お茶目なお義母さんですこと!
ガムのシーンは覚えてないけど、ジュリア・ロバーツがいちごを食べた後で、デンタルフロスを使ってる方がインパクトあったわねえ。
お義母さん、そのガムを水鳥がついばんだ時の悲劇を想像してみませう。

投稿: きじねこや | 2005/12/03 23:41

あはは、そうでしたか。

でも「プリティウーマン」が好きだなんて、お若いですね、お義母さま。

投稿: そのじ | 2005/12/04 03:54

きじねこやさん
「お茶目」。そう思えるまでには多少時間がかかりました。
思えない事もしばしば…。
私もデンタルフロスのシーンはすごく覚えてます。

そのじさん
ジュリアロバーツになりきっているようです。
機会があったら見てみてください。あ、でもお義母さまがちらつくかもしれませんね〜。

投稿: カヨ | 2005/12/04 21:09

おかあさま、ほんとにプリティウーマンですねー。

私も自転車に乗りながら、飴をプッと道ばたの花壇に吐き出したことあります。かなり行儀が悪いぞ、これは!と思い胸が高鳴りましたが、ガムではできません。そして土の上じゃないとできません(土にかえるという言い訳ができないと苦しい)。その点、おかあさまはかなりの悪だなー(笑)

投稿: あこ | 2005/12/05 12:18

courage poupee action II courage poupee baise II courage poupee chatte II nonne dix huit II quarante et un insignifiant II filles foutre II nailon syloges II nailon klipaki II nailon klipakia II omorfi modelo II omorfi modela II omorfi mouni II friendly cameriera prostituta II friendly cameriera strip II friendly cameriera ubriache II lezbijka bisex sperma II baba jagi prostytutka II penis akty bezplatne II svullen fitta utlosning II remsa tillbakadragen II kjendiserklar skit II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーナッツ女 | トップページ | バケツ蟹 »