« はっちょめ、はっちょめ | トップページ | 掃除機検定 »

2005/10/15

ラジオの時間

昨日の夜、ラジオの収録に行った。
きっと念入りな打ち合わせがあって、いっぱい録って、いいとこ取りしてくれるんだろうな、なんてのんきに出かけて行ったら、お茶をちらっと飲んですぐブースに通され、すぐ本番、すぐさようならだった。
心を揺さぶる素敵なコメントのひとつでも言いたかったのに、
質問されて中途半端に答えて、へらへらして(ラジオじゃしょうがないのに)帰って来た。
まあ、練りに練ってもあんなもんだったろうな。

051014
LOVE FM 10/17(月)〜10/20(木)Insight21:10〜21:20
http://www.lovefm.co.jp/w_index.cgi
(福岡を中心に北九州エリアが可聴域。そちらにお住まいの方はちらっとどうぞ〜)
収録は残念ながら福岡じゃなくて六本木でした。

(ラジオ出演は歌手のNUUさんの紹介でした。)

|

« はっちょめ、はっちょめ | トップページ | 掃除機検定 »

コメント

おおおっ!ラジオ出演。

九州でも聴けたんですねー残念。(←九州女子)

来年の秋に帰国予定ですが、また放送してくれませんかねぇ?(笑)

投稿: サンパンツ | 2005/10/16 05:09

うわーすごいカヨさん!
聞きたい ものすごい聞きたい
え~っと北九州に知り合い・・
うーん おれへん!
サンバンツと同じく
関西でも放送してくれませんかねぇ?(笑)

投稿: | 2005/10/17 20:37

後であ〜あれも言えばよかった〜ということばかり。
喋り方もなんかダメダメで…。
お恥ずかしい〜

投稿: カヨ | 2005/10/22 14:40

dandy amateur II dandy amateur action II dandy amateur amour II plus chaude mere cinema II froid papa seize II doigts vingt six II orgasmos eleftheros II orgasmos fotografia II orgasmos foto II omorfi roges II omorfi kalogria II omorfi nosokoma II friendly segretaria fottilo II friendly segretaria masturbate II friendly segretaria sesso II bialystok sex sex II czat szczecin sex II cnotliwe laski fetysz II skit dildo runescape II kon fylld fitta II skit jungfru II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっちょめ、はっちょめ | トップページ | 掃除機検定 »