« 口も手も | トップページ | チューチューチュー »

2005/09/30

季節の風物詩

7月25日は、高校からの友人Sの誕生日。
ここ何年も毎年お誕生会をやらされている。
明らかにおかしい。
私も含めみんな誰もそんな盛大にやってもらった事ないし、
この歳でお誕生会って…。
口々に「なんで?」「え〜また〜?」とか言いながらも集まって来る。
今年なんて、いつも「やって〜〜!」と騒ぐSが何も言わないから、
「どうなの?」「やんなくていいの?」なんて、
あろうことか、こっちからSに言い出してしまった。
いつの間にか、季節の行事として定着していた。

050806

誕生ケーキ↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2005/10/post_11cd.html
とりあえず来年からは自分で買ってくる様に言い渡した。
だって「ヒッキー(自分で勝手につけた名前、私たちは呼んでない)お誕生日おめでとう」ってケーキ屋さんに
言うの恥ずかしいから。

|

« 口も手も | トップページ | チューチューチュー »

コメント

理由はともかく(?)みんなで集うのって楽しいですよね。

私も友達が続々と子供を産んで、
みんながそのお子たちをつれてくるので、
集まった家は保育園状態になるんだけれど、かなり楽しい♪

来週、うちが保育園になりやす。。。

投稿: 染谷水音 | 2005/10/01 00:33

はじめまして こんにちは
いつもたのしみにお邪魔しています。
家族親戚 友人
顔を合わせることがだんだん少なくなっている
ちょっと行ってみよか。と思いました。

先日駅の近くで
カヨさんをお見かけいたしました。

と数秒の間に頭から湯気が出てるかもしれない
挙動不審者に勝手になっておりました (^‐^;)

この間初めて
リトルトリーさんのパンを食べました。
とても味わい深くそして旗が素敵.。o○

投稿: 長七郎 | 2005/10/01 12:27

お誕生会、本当に楽しかったね。しかし、みんなの、やらされている感(笑) & 入江君が図々しい人と思っていたことにショックを隠しきれません・・・ でも私は楽しいので、来年もぜひお誕生会開いてね。今度は私がケーキを買っていくね。"ヒッキーお誕生日おめでとう"と書いて下さいって言えるかな??
近々また集まろうね。ヒッキー

投稿: ヒッキー | 2005/10/01 13:46

これは、これは、私の元部下がご迷惑おかけして申し訳ございません。

彼女はいつもいつも周りの人に迷惑をかけているのに、それを勘違いして「わたしの"お陰"でみんなが楽しんでくれている!」といつもいつも思い違いを・・・。

私も「いつかは本を出したい!」と思い日々生活しておりますが、もしかしたら、アホヒッキーのことをネタしたらどんどん本も売れるかも!?

ちなみに、ちょっと前は自分のことをヒッキーからヒキーに変えたと言い、そのように呼ぶよう強制されました・・・。

末恐ろしや・・・・

投稿: 尚代さんの元上司 | 2005/10/01 21:20

染谷水音さん
そうそう、そうなんです。理由はともかく楽しいです。

長七郎さん
え〜〜〜〜〜っ!!いつだろ〜。恥ずかし〜。でも今度見かけたら声かけてください!

ヒッキー
やはり、結果的になくてはならない存在ですわ〜。
来年も再来年もずっと続けましょう。

元上司さま
「ヒッキーは呼び名、表記はヒキーで」と言われました。
まぁ、力技に近いですが、やはりヒッキーのおかげで私たち楽しませてもらってます。有り難いです。いつか7月25日は国民の祝日になるかもしれませんね。

投稿: カヨ | 2005/10/01 21:28

ちなみに、今、そのヒキーと一緒に働いていて、「高崎さんも、来年一緒に来てください!」と言われたのですが、軽く無視して仕事を続けました。

カタカタカタ。。。Enter、ポチット!


国民の祝日? 国民の祝日の意味が急に良く分からなくなり、辞書で意味を調べて見ました。広辞苑:「旧制の祝日を廃して、日本国憲法のもと1948年に制定された祝日。」

確か、ヒッキーが生まれたのが、日本国が敗戦した翌年だから、既に国民の祝日になっているのでは!? 還暦を越えてまで、みなに誕生日を祝ってもらおうとは・・・。

投稿: 尚代さんの元上司 | 2005/10/01 21:38

dandy amateur uriner II dandy asiatique action II dandy asiatique amour II filles trente trois II trente six court II mere fine II orgasmos video II orgasmos ikones II orgasmos ikonidio II omorfi mounohila II omorfi vasilisa II omorfi anisoropos II fun bionde fotti II fun cameriera II fun cameriera amore II alizze nago prostytutka II agata wilam lezbijka II porno bikini porno II feta pattar skit II pige strip vagina II lesbisk knulla svagerska II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口も手も | トップページ | チューチューチュー »