« 天才、時々島木譲二 | トップページ | 口も手も »

2005/09/21

NUUさん

NUUさんとお昼ごはんを食べた。
初対面だったのに、会話を探すでもなく、興奮してしゃべり倒すわけでもなく、
ゆったりと、とても楽しい時間を過ごした。
NUUさんの歌とNUUさんはとても似ていた。
気持ちがいい。
初対面だったのに、クリーニング屋にまでつきあわせた。

050914

|

« 天才、時々島木譲二 | トップページ | 口も手も »

コメント

NUUさんの「あかり」というアルバムはおすすめです!

投稿: カヨ | 2005/09/22 15:51

NUUさんとカヨさんが二人で現れたのには、
ビックリしました。
あれ?二人は知り合いだったの?
少し涼しくなった街に小春ちゃんと三人で
ランチしに出て行く姿が、とてもいい感じでした。
私も早くカヨさんとランチしたい(笑)

NUUさんの「あかり」私も大好きです!
「あかり」に収録されている「さぁたぁあんだぎぃーのうた」、
うちの息子は怪しげに踊りまくります。

投稿: みのり | 2005/09/24 04:37

カヨさん、はじめまして。
ひと月くらい前にNUUさんの日記からここを知り、以来毎日楽しみに見にきています。
(イリエさんの日記と併せ読みしてはにんまり。)

私はNUUさんの「唄波」が好きです。

投稿: Saori | 2005/09/25 17:49

みのりさん
「さぁたぁあんだぎぃーのうた」いつか小春におばあのさぁたぁあんだぎぃー食べたいと言われるんだろうな〜と楽しみです。

Saoriさん
NUUさんから来てくださったんですね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!唄波は「手のひらサイズの心臓」がつい鼻歌ででてきます。

投稿: カヨ | 2005/09/27 15:42

dandy asiatique dildo II dandy asiatique irve II dandy asiatique masturbation II trente six enorme II fils enorme II la plus chaude papa mpeg II orgasmos syloges II orgasmos klipaki II orgasmos klipakia II omorfi ntouz II omorfi kanapes II omorfi souideza II fun cameriera sesso II fun cameriera sex II fun cameriera ubriache II anna prus fetysz II bigwomen geje II penis cudnepl II pulla fittor organ II hoppande tuttar satkarring II lesbisk konshar II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天才、時々島木譲二 | トップページ | 口も手も »