« これ、あの子に | トップページ | やっちゃん登場 »

2005/08/25

おパンツ振り損

週末の草サッカーに向けて、夜10時過ぎに走りに行った入江ちゃん。
「そこの坂道走ってくるよ。窓から見えるよ。」
ベランダに出て、坂の下にいる入江ちゃんにおパンツを振った。
気がつかないで上に走っていく。木で見えない。
下に戻って来たのでまた振る。
気がつかない。
7〜8回は繰り返したと思う。
最後まで気がつかなかった。あいつ。

家の側を通る時は、どうか窓を見てあげてください。
家族の誰かがおパンツ振っているかもしれません。

050822

|

« これ、あの子に | トップページ | やっちゃん登場 »

コメント

ああ、幸せのパンツかな。

投稿: ひで | 2005/08/26 00:13

うちも車で帰ってくるダンナ、ベランダで息子と待つんですけど、大手振り&笑顔振りまき損。
しかし、カヨさん、なんでおパンツ?そして誰の??と興味津々です。

投稿: みお | 2005/08/26 11:49

そーですね、お気持ちは判るのですが、振る物が悪かったのではないでしょうか・・・?
もし私が旦那様で、夜中に自分の奥様がベランダからパンツ振っていたとしたら、他人のフリして通り過ぎるかもしれません・・・
野球やサッカーの試合みたいに大きな旗振ってみたらいかがでしょうか・・・?(ますます避けられてしまうかも?)

投稿: すみ 春魚 | 2005/08/26 12:35

吹き出しました=3
おもしろすぎます。。。
今日の疲れが飛びました(笑)
(でも逆バージョンだったら ??? 笑)

投稿: makino | 2005/08/26 22:11

どうも。
オレのパンツ振られていた方の入江です。
近く走ってるからという意味で「そこの〜」と言ったんだけど
まさか、そんな面白い事やっていたとは
見逃してしまった。残念。

投稿: 入江ちゃん | 2005/08/27 08:12

こんにちは。
ほんとおもしろすぎるね、イリカヨさん。
一人でニヤニヤしながらパンツを振り続けてた姿を想像すると..プププ!
私も帰ってきたら窓からパンツ振ってみるかな。
うちの旦那さんマジメだから、
その行動を理解するまでかなりの時間かかりそ.。。

投稿: もこ | 2005/08/27 12:36

ひでさん
パンツはグレーでしたけどね。

みおさん
入江ちゃんのおパンツです。見た瞬間、これを振らなくちゃって思いました。

すみ 春魚さん
途中で他の人が一度だけ通りました。見られてたかなぁ。

makinoさん
よく見える様にわざわざカーテン開けて部屋の明かりもらしてました。

入江ちゃん
2度目はないからね。わかんないけど。

もこさん
次こそは、次ぎこそは!と笑顔で振り続けました〜。

投稿: カヨ | 2005/08/30 11:49

dandy femme dildo II dandy femme ejaculation II dandy femme irve II cowgirl trente six II seize modeste II papa boulotte II orgio klipakia II anatolitikos haristikos II anatolitikos eleftheros II I omorfoteri mitera II kafto I omorfoteri mitera II to pio kafto I omorfoteri mitera II fun fighette sesso II fun fighette strip II fun giovane azione II briana erotyka II agnieszka paskuda penis II porno cipka free II dildo johanna knullar II lesbisk wwwknulla com II hyndan tecknad hans II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ、あの子に | トップページ | やっちゃん登場 »