« 8月17日って | トップページ | これ、あの子に »

2005/08/19

開拓精神

小春は与えられたおもちゃや、囮で置いたもう使ってない携帯電話なんかじゃ満足しない。
見えないふりしたほこりまみれの本の山や、
後で片付けようと思っていた書類などを気がつくと触っている。
あ〜そこそこ、痒かったのよね〜、だけどお願い掻かないで〜って感じ。
知らないものにどんどん向かって行く。
レストランすら新規開拓に二の足を踏んでいる最近の私には、
小春の開拓精神はとてもまぶしい。

050804

|

« 8月17日って | トップページ | これ、あの子に »

コメント

うちと全くおんなじです。
うちはアメリカなので、玄関の乳母車やお風呂の蛇口なんかも守備範囲。
乳母車の車輪は、私にとってのスーパーのお菓子コーナーと同じように、必ずちょっかい出さないと気がすまないみたいデス。

投稿: みお | 2005/08/19 10:36

カヨさんの表情に大爆笑!

投稿: AZ | 2005/08/19 10:49

みおさん
スーパーのお菓子コーナーにちょっかい出すんですね。私も。お菓子は新製品にとりあえずちょっかいです。

AZさん
サンダル舐めてたのにはびっくりしました〜。

投稿: カヨ | 2005/08/20 10:37

絵ってすごいですね。

文字よりはるかに伝わります。
確かにそこは~ってとこに向かいますね。
やけに静かだと思うと、
とんでもない世界が待っていたり。

投稿: くろっち | 2005/08/20 15:49

はじめまして。実は昨日山梨の原茂ワインでカヨさんの「傘が首にかかってますけど」をみつけて、購入しました。私は毎年彼と、山梨の某ホテルに夏1回秋1回旅行をしますが、(彼が山梨の人※現在東京)初めて行った原茂ワインはすばらしく素敵な空間に、おいしいワインで大感激しました。そして…フクダカヨさんのブログ絵日記にも出会えて最高でした。私は体調が悪く熱が39度も上がりグロッキーだったのですが、解熱剤で、熱が下がったことを良い事に…ワインの試飲を8杯…呆れる彼をよそに、お店のご主人と談笑し、カフェのある2階で待つ彼の所に行くまでに千鳥足…で、入り口に飾ってあった本を立ち読みし、酔ったせいもあり、大きな声で馬鹿笑いをしてしまい…他のお客さんに笑われ、飲み物のオーダーを二の次にして、先に本を購入し、読みふけってしましました…言うまでもなく彼は呆れて、ゆう、具合が悪いのに酒飲んで、(彼の鋭い飲みすぎ注意報ビームが痛い…)大丈夫なの?と問いかけましたが、私は、この本面白いよ!見て見て(^_^)とお構いなし、いつもこんな調子ですが、この日は、彼も読みふけっていました。これらも素敵な入江さんの写真や、可愛いお子さんの日記、カヨさんの本音トークを楽しみにしています。そして、私たちの長い春の終わりの写真は、ぜひ入江さんに撮っていただきたいと思っています。
長々失礼いたしました!

投稿: ゆう | 2005/08/20 23:04

くろっちさん
静かなのは危険の合図ですね〜。
赤ちゃんって「そこはダメ探知機」でも付いてるかのようですね。

ゆうさん
とてもうれしいです。ありがとうございます。
今夜はハラモワインで乾杯します。(私は授乳中のため2杯にしときます。)
入江ちゃんフォトおすすめです。私も入江にあんな風に入江と私の二人の写真撮ってほしい〜って本気で思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: カヨ | 2005/08/21 10:58

dandy femme pute II dandy femme uriner II dandy fille baise II vingt six court II fils ejaculation faciale II chaude papa gratuit II anatolitikos ikona II anatolitikos film II anatolitikos mpompina II to pio kryo I omorfoteri mitera II drosero I omorfoteri mitera II pio drosero I omorfoteri mitera II fun giovane ubriache II fun giovane urinate II fun infermiera azione II cipydarmo lezbijka II fetysz czarne pieknosci II ciasne stringi geje II organ portrait extrem II posor satkarring II kon knull noveller II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月17日って | トップページ | これ、あの子に »