« 仕切りたガール | トップページ | スナック菓子にも五分の魂 »

2005/06/19

出しそびれてたけど

5月5日、古道具屋坂田に行った。
店主の坂田さんが偶然先に店にいたグラフィックデザイナーの山口さん夫婦を紹介してくれた。たまたま持っていた私の本を見て面白いねと買ってくださった。うれしくてその後、「本が売れたからね」と洋服3着も買った。よく考えたら本は本屋で買ったものを転売しただけだし、山口さんの本もその場で購入したから、洋服買っていい理由にはならないんだけど。うれしさの表現がそうなることもあるのだ。

050505

という絵日記を、描いてはいたがブログには出していなかった。
でも入江ちゃんが新雑誌に「写真と文」で連載することになり、
その雑誌『スローリビング』(主婦の友社)が昨日届いた。
入江ちゃんの記事の隣りでは山口さんが記事を書いてた。
また偶然に。
うれしいので出しそびれてた絵日記を出してみた。
『スローリビング』はとてもいい雑誌だった。
入江ちゃんのことがなくても買ってたかも。

slow

イリエフォト日記でも↓
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2005/06/post_b46c.html

|

« 仕切りたガール | トップページ | スナック菓子にも五分の魂 »

コメント

うわー、旦那様の連載、おめでとうございます。
さっそく雑誌チェックしなくっちゃ。

投稿: そのじ | 2005/06/19 14:49

入江ちゃんをよろしくお願いいたします!

投稿: カヨ | 2005/06/21 11:03

 今日チェックしたのですが、見つけられませんでした・・・。明日また本屋でチャレンジします。今日は息子と一緒だったんで・・。

投稿: momosuga | 2005/06/23 22:05

すごいね!!おめでとう!!
(先日はごちそうさまでした・・)
表紙からして好きなムードです。
拝見させていただきま~す

投稿: わこ | 2005/06/28 23:24

momosugaさん
私も小春と本屋に行くと、本をさわりたがって(なめたがって)逃げ帰ってくる事になります。
見つけたらどうぞよろしく〜

わこさん
こちらこそごちそうさま〜
こごめ大福うまかった〜

投稿: カヨ | 2005/06/29 07:30

dandy jeune masturbation II dandy jeune pipes II dandy jeune prostituer II plus chaude mman galeries II chaud mman dix neuf II enseignante vingt II isvoli sylogi II isvoli syloges II isvoli klipaki II pio zesto I omorfoteri mama II to pio zesto I omorfoteri mama II I omorfoteri pateras II funny fighetta urinate II funny fighette fotti II funny fighette merda II fetysz cygara II biederman nago erotyka II classic porn sex II remsa fittbuske II dildo perfekt bilder II elita brost lesbisk II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕切りたガール | トップページ | スナック菓子にも五分の魂 »