« チヨコレイト | トップページ | わ〜〜〜〜っ! »

2005/05/15

アイラブミツル

3月に発売された『傘が首にかかってますけど〜フクダカヨ絵日記』には、
私の友人知人がたくさん登場している。
みなさんにはだいたい「出てるよ」と言ってプレゼントしたり買わせたりした。
でもなんとなく後ろめたくて出てると言えなかった人もいる。

美穂とみつるが遊びに来た。
みつるが美穂に言った。
「あの本に僕も出てるんだよ。」
…あっ!

050504

正面にいた入江ちゃんの話では、みつるは嬉しそうだったらしい。
心の広いみつるはとても素敵な人です。
(あの326とは無関係。おばさんみたいに描いちゃった眼鏡の人です。)
そしてその日記がこれ↓(ブログ未掲載、本にのみ収録)
     ++++++

<鍋は小さかった>
リエちゃんちの鍋は思いのほか小さかった。

030111

|

« チヨコレイト | トップページ | わ〜〜〜〜っ! »

コメント

 ミツルがあの326なら、茶髪の青い服の人ですか?
 ちなみに、私はこの逆バージョンを経験してます。友人宅の鍋がかなり本格的で、箸でつつくと、材料がしゃぶしゃぶ並みの優雅な動きをみせていました。

投稿: momosuga | 2005/05/16 13:35

326は眼鏡の人。
みつるという名前なので私が勝手にそう言ってただけです〜。すみません〜
これは2〜3年前の日記で、茶色の人は入江ちゃんです。昔は今ほど入江ちゃんを描きなれてなかったんです。

投稿: カヨ | 2005/05/16 14:16

 なあんだー。
 私も、かよちゃん、あの326と知り合いなんだと尊敬していたところでした。
 でも、谷川俊太郎と知り合いなんだよね。
 すごい!

投稿: ももえん | 2005/05/16 17:35

というわけで本人です。
うーむ、そんなに気にしているとは思わなかった。
本を貰って読み始めたら、おぉこんなところに載ってる!って嬉しかっただけなのでそんな後ろめたくならなくても。

きっと2巻にはこれが掲載されて密かに続く物語になるに違いないので、連続登場決定ですね。
#でもちょっとタイトルがはずかしーかも。(^^;;

投稿: みつる | 2005/05/16 23:37

みつる〜〜〜〜!!
私は描かれた人の気持ちがわからないので、最初なんとも思わなかったんだけど、描かれるプロの入江が「これはもうみつるじゃないよ。俺からは言えない。」と。
でも絵日記はいつも愛を込めて描いてますわ〜!

326への意外な反応にびっくりで。まさかそう思われるなんて…。
でも細部もよく見て頂いてるんだとうれしいです。

投稿: カヨ | 2005/05/17 06:58

dandy poupee merde II dandy poupee pipes II dandy poupee prostituer II quarante six gros II maman innocent II chaude maman photographie II mounohila mpompina II mounohila kinimatographos II mounohila tenia II pio kryo I omorfoteri pateroulis II to pio kryo I omorfoteri pateroulis II drosero I omorfoteri pateroulis II fuoriclasse amatoriali spogliarello II fuoriclasse amatoriali ubriache II fuoriclasse asiatiche dildo II cipki mokre darmowe II cyce free sex II geje cycate blondyny II strimma kata lisa II Hardporr coola bilder II skjart knull organ II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チヨコレイト | トップページ | わ〜〜〜〜っ! »