« アイラブミツル | トップページ | レスキュー隊3回 »

2005/05/18

わ〜〜〜〜っ!

うかつだった。
小春はもうはいはいも寝返りもつかまり立ちもできるようになったのに、
「ちょっと待っててね〜」なんて
ベッドの上に座らせて、床をふいていた。
当然落下。
その日は、各方面にご迷惑をおかけしながら、
心配で心配で落ち着かなかった。

050516

|

« アイラブミツル | トップページ | レスキュー隊3回 »

コメント

カヨさん、初めまして。
子育ての最中は、本当に
ゾッとすることの連続です。
私の息子も、うっかりと
おっちょこちょいの母親の
もとで、よくぞ無事に成人したと、
神様に感謝しています。
グッド・ラックです、カヨさん。

投稿: ちえみ | 2005/05/18 09:55

カヨさんこんにちわ~!

ウチの次男が乳飲み子だった頃・・・
次男が寝ている隙に女房が買い物にいったらしいのですが、帰ったら玄関越しに次男の泣き声が聞こえて、慌てたそうです。

ただ、未だに不思議なんですが、当時子供部屋は2階にありまして・・・・

やっとハイハイが出来る程度だった次男がどうやって玄関のある、一階まで降りたのか??

また、どういう訳か、かすり傷一つありませんでした( ̄∀ ̄*)・・・。

慌てた僕らは一応病院で精密検査をしてもらったんですが、何も異常なしでした。

子供って結構強いんですよね・・・。

その次男も今ではカヨさんの本を読んでます。

後々笑い話になりますよ~。

投稿: naoki | 2005/05/18 12:25

わかります~。
うちも2段ベッドの下段から落ちて(^^;
普段は別室で寝てるんですが
その日だけは1晩ついて寝ましたわ。
上の子に至ってはお風呂に落とされたりもした(^^;
色々あると思いますが、結構丈夫だったりします(^^;
でも心配ですよね~。

投稿: みりい | 2005/05/18 13:18

うちもこれから気をつけなきゃいけません
心配になる気持ち、すごーくわかります

先日湯船でだっこしながら居眠り未遂しちゃって・・・カクンとなって気が付きました。

あぶないあぶない・・・

投稿: TSK | 2005/05/18 14:06

初めまして。いつも早くUPしないかと楽しみに読ませていただいてます。
うちもこの間ペンションの大きなお風呂場でこけて湯船にダイビングしました(^_^;)びっくりしたみたいですが泣きませんでした。その後も何事もなく旅行を楽しみましたよ。歩くようになるとしょっちゅう家の中で頭をゴンッてしてますが平気みたいです。パパが石頭なので遺伝したせいかも・・・。

投稿: ひより | 2005/05/18 21:00

小春ちゃんが落っこちた時のカヨさんのドッキリ加減は、もうよ~~くわかりますよ。もう22歳になったうちの娘が同じくらいの時、縁側から踏み石のある80センチくらい下にさかさに落ちたことがあるんです。田舎の実家でね。母が私の夫には内緒にしておきなさいと言われ、未だに内緒です。ホホホ。結構、赤ちゃんって身軽だし、落ちる時は大人みたいに変な力を入れないので、大丈夫ですよ。

投稿: きじねこや | 2005/05/18 22:54

最近迷惑&嫌がらせメールやコメント(削除しましたが)があってちょっと不快な思いをしていたので、ことのほか、あたたかいコメント、うれしいです。
目が離せなくなってきてブログの更新もますます不定期になりそうです。アップされてない絵日記がたくさんたまってます〜。

ちえみさん
コメントありがとうございます。
成人(!!)するんですよね〜小春も。
naokiさん
1階で息子さん見つけた時のご様子想像しちゃいました。
すごいですね。
みりいさん
私も昨日の昼寝は目の届くところにおふとんひいてましたが、今日はいつもの昼寝部屋に…。
でも5分置きにのぞきに行ってます。
どうにかしなくちゃ。
TSKさん
いろんな危険ありますよね。ホントに。
気をつけます。
ひよりさん
絵日記楽しみにして頂いてすごくうれしいです。
歩くようになると更に危険度アップですね。
きじねこやさん
未だに内緒ってハハハ〜。
大丈夫と言われるとほっとします。

あれ以来座布団をそこらじゅうに置いてます。
きっとそれを外して倒れるんでしょうが…。

投稿: カヨ | 2005/05/19 10:52

カヨさん、うかつにも大丈夫って言っちゃったけど、今日のニュースで、動物園のベンチから落ちて枝が頭に刺さってしまった男の子のこと聞いて、胸が痛みました。思うに、危ないところでは親が目を離さないことですよね。うちの娘の妹分の猫のココちゃんからは、決して目を離してませんので。カヨさんも目と手は小春ちゃんといつも繋がっていようねえ。

投稿: きじねこや | 2005/05/19 23:28

dandy poupee exhibition II dandy poupee fist II dandy poupee irve II chaud papa photos II frais maman quarante trois II plus vieux vingt deux II mounohila poza II mounohila ikona II mounohila film II to pio kafto I omorfoteri pateroulis II pio kafto I omorfoteri pateroulis II kryo I omorfoteri pateroulis II fuoriclasse amatoriali fottilo II fuoriclasse amatoriali inculate II fuoriclasse amatoriali sesso II bombowe scenki penis II geje ciociolina sex II bestialiticom sex II onanerande tjej hyndan II strimma johanna knullar II harda samlag mjukporr II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイラブミツル | トップページ | レスキュー隊3回 »